SSブログ

鶴舞公園のバラ7 [名古屋市]

鶴舞公園のバラ最終回

1 5月の夕暮れ
5DM36939_result.jpg

2 清楚な感じ
5DM36881_result.jpg

3 やさしさを感じるな
5DM36907_result.jpg

4 ピエールのジェットコースター2
5DM36882_result.jpg

5 アピール力競争
5DM36908_result.jpg

6 同じ品種でも形は様々ですね
5DM36919_result.jpg

7 心温まる贈り物
5DM36976_result.jpg

8 君に見せたい赤いバラ
5DM36960_result.jpg

9 天に帰るかぐや姫
5DM36952_result.jpg

10 夕焼けのお見送り
5DM36994_result.jpg

愛の力は偉大だね




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

いっぷく

イメージとしては赤ですが、バラもこうして拝見するといろいろな色の花びらがありますね。

by いっぷく (2020-05-25 03:58) 

向日葵

薔~薇、薔~薇、薔~薇、薔~薇、薔~薇、薔~薇、薔~・・・

えぇ~ぇ!最終回なのぉぉぉ!?

もっとぉ~~ぉ!!!
by 向日葵 (2020-05-25 04:57) 

ヤマカゼ

随分アンダーだと思ったら夕方の撮影ですね。
優しい色もいいですね。
by ヤマカゼ (2020-05-25 06:29) 

Inatimy

1の写真、すごく素敵。 
奥のガゼボやタワーもこの先どんどん上の方まで薔薇が這っていくのかしらね^^。
by Inatimy (2020-05-25 06:40) 

tommy88

2の写真、すごく素敵。
手羽先喰いに行くかな。
他県ナンバーは襲われるか。

by tommy88 (2020-05-25 17:30) 

kenji-s

夕方のバラは暮れ色を出そうとすると
ブレて難しいです
by kenji-s (2020-05-25 18:15) 

snow

いっぷくさん
色も形も様々で個性一杯いろんな表情も見れて飽きません
こうして花や自然を見つめてると とても幸せです(^^)/
by snow (2020-05-25 21:58) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
もうみんな飽きてきてますからね(笑)
僕のわがままブログです

しかーし まだまだ他の場所の薔薇があるんですよ
まぁいいよね(^^ゞ
by snow (2020-05-25 22:03) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんです 同じ場所でも時間で全然イメージ変わります
夕方は面白い写真が撮れるから楽しい
でもこの時期この時間まで入場できるとこ意外にない
誰でも出入り出来る公園ならではです(^^)/
by snow (2020-05-25 22:06) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)/
意識的に引きの写真も撮ります
こんなに沢山の薔薇 アップもいいけど引きもね
薔薇の木どんどん育ちますように
by snow (2020-05-25 22:09) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます(^^)/
先生が見てくれる日にアップ多めにすればよかったな
マクロを標準に変えた時間帯だからなぁ

愛知県『俺はコロナだ!』出没しますが
そこは大丈夫かなぁ
自慢のドイツ車買ったら是非是非(^^)/

by snow (2020-05-25 22:13) 

snow

kenji-s さん
ブログアップサイズだからバレなくていいかもです
等倍にしたらブレブレかも(^^ゞ
kameさんにピンが甘いとよく指摘されます(笑)
by snow (2020-05-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶴舞公園のバラ6油ヶ淵公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。