SSブログ

5月下旬のフラリエ2 [名古屋市]


フラリエの続きです

1 涼しげなアゲラタム 和名はカッコウアザミ
5DM37855_result.jpg

2 この黄色も会可愛いんだよね
IMG_3073_result.jpg

3 こっちの黄色は覚えたよ フリージア
IMG_3080_result.jpg

4 孤独のドクダミ 鳥でいえばカラスの様な存在かな
IMG_3075_result.jpg

5 今日のおすすめだよ
IMG_3079_result.jpg

6 カシワバちゃんの魅力もわかってきた
5DM37826_result.jpg

7 群生も素敵だよ
5DM37847_result.jpg

8 心をブラシで磨いてから
IMG_3083_result.jpg

9 よく見つめて
IMG_3082_result.jpg

10 心にポットと火が付くでしょ
IMG_3076_result.jpg

  フィルター外せば

11 こんなに美しく
IMG_3079_result.jpg

12 飛び上がるような気持ちにね
5DM37860_result.jpg

13 それは君が純真だから
IMG_3088_result.jpg

「オルレア・ホワイトレース」見て撮りたいってコメントしたらすぐ出会えた(^^)/




ポチっとして頂ける『めっちゃ』とうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kame

俺が撮って無い所を補完して貰っている様な気分。^^;
カッコウアザミって言うんだ。
何枚か撮ってはみたけど、蝶とセットで撮りたいね。
俺の方はいつ出すんだろ?ってくらい写真が溜まって来た。(爆
枚数増量して出さないとイカンかも。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2020-05-31 22:22) 

raomelon

9 クレマチス 
横顔も素敵ですね
女王さまの気品が漂っています^^

12 ベル型も可愛い♪

「オルレア・ホワイトレース」出会えてよかったです^^
by raomelon (2020-06-01 00:36) 

tommy88

アザミ嬢のララバイ
梅雨の色したヘッダ 梅雨は短くしてよ 心にカビが
ピーカン快晴の夏 紫外線消毒したいのよね
世界一周の旅700万円 作るぞぉー 鋭意努力中
これだけ自粛してんだからね 自分へのご褒美

by tommy88 (2020-06-01 06:09) 

斗夢

ヘッダーが変わりましたね。
梅雨時のしっとり感が出ていますね。
by 斗夢 (2020-06-01 07:28) 

ヤマカゼ

松田聖子の歌に出てくるフリージアはこんな感じなんですね。
霧ヶ峰高原のニッコウキスゲを見に行きたくなりました。
9はいい表現してますね。
by ヤマカゼ (2020-06-01 09:50) 

marimo

新しくなったヘッダー画像が素敵です。
今日のラインナップの中では1番のカッコウアザミの色が鮮やかで好きです(^^
あと、10番の赤い実?軒を先日散歩していて見たのですが、
何という名の木なのかわからないままです。
by marimo (2020-06-01 18:10) 

snow

kameさん
そうなんね 緊急事態宣言解除後はいろんなとこに
目が向くようになった その影響もあるのかも
自分も相当撮りためてたかな 
まぁ真夏にはネタ不足するからいいけどね
by snow (2020-06-01 23:22) 

snow

remolonさん
クレマチスとてもふくよかでね
女王様の気品かぁ ここにピッタリかも

12は何て花かな?
ホタルブクロ型だけど咲くとラインが見えて可愛い

「オルレア・ホワイトレース」
教えてくれてありがとうございます(^^)/
出会いたいと思えばすぐ出会えました とてもうれしかった
でも柵の向こうだったんで近づけなかったのは残念
by snow (2020-06-01 23:27) 

snow

tommy88さん
アザミ嬢のララバイ←歌の題名ですか?
梅雨の色に見えます?ピーカン日陰の水辺なんだけど
マンション買って車買って 今度は世界一周の旅
人生を謳歌されてますね(^^)/
ご褒美は豪華な方がいい ファイト!
by snow (2020-06-01 23:31) 

snow

斗夢さん
ヤッパリ梅雨に見えるのかな?
撮った自分までもそう見えてきたぞ(^^ゞ
ピーカン日陰水辺です
by snow (2020-06-01 23:32) 

snow

ヤマカゼさんも
風立ちぬ思い出すんだ
♪性格は明るいはずよ すみれ ひまわり フリージア♪
ニッコウスゲいいですね 自分も一度見たいと思ってます(^^)/

by snow (2020-06-01 23:35) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
雑草でも撮り方工夫すれば池に映り込む青空をバックに
カタバミの花を

赤い実調べてみたけど
葉っぱが写ってないとわからないですね(^^ゞ
by snow (2020-06-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。