SSブログ

5月下旬のフラリエ3 [名古屋市]

5月下旬のフラリエ続いてます

1 宮殿のバラのよう
5DM37880_result.jpg

2 ありふれた花でも
IMG_3091_result.jpg

3 見せ方って大事だな
5DM37867_result.jpg

写真も

4 一点でも
5DM37861_result.jpg

5 複数点でも
5DM37864_result.jpg

6 いろんな魅せ方がある
5DM37877_result.jpg

7 サフィニアのベンチ絵になるね
5DM37875_result.jpg

8 ここにも優しい色のバラ
IMG_3095_result.jpg

9 この撮り方が好き
5DM37869_result.jpg

10
IMG_3096_result.jpg

11 お気に入りです
IMG_3090_result.jpg

12 バラはやっぱり王様だね(^^)/
5DM37874_result.jpg

さぁ 踊ろう♪ 



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 17

kame

明日、お袋と行ってくる。
お袋のリハビリみたいな感じ?
身体を動かさんと筋肉量が問題だ。
気温が高くなるのも問題だ。
もしかしたら鶴舞かも知れないけど、取り合えず朝から攻めて、気温が低い内にサクッと撮って撤収の予定。
ニーヨ、久し振りに見たなぁ。

by kame (2020-06-01 23:48) 

kame

昨日のコメの続き。

数えてみたらフォルダーが6つあった。
処理が面倒だ。(爆

by kame (2020-06-01 23:51) 

Inatimy

6がいいな。 ユッカかな・・・白い花が咲くんだ。 しかもあんなに伸びて。
こういう植物の花も面白いなぁ^^。
by Inatimy (2020-06-02 05:55) 

ヤマカゼ

背景の建物を見ると、式場みたいな感じですね。
by ヤマカゼ (2020-06-02 06:47) 

kazu-kun2626

2.9番が好みです
いろいろ工夫されてますね~
by kazu-kun2626 (2020-06-02 06:51) 

テリー

8番,12番のバラがいいですね。
by テリー (2020-06-02 10:25) 

tommy88

このヘッダでピーカンを表現したら詐欺師です。
そんな風に思っちゃいけませんか。
今日も稼ぎました、世界一周に近づいています。
来週からは妻の分も稼がないとふたりで行けない。
今週はまず、自分のぶんを稼ぐ。

by tommy88 (2020-06-02 13:49) 

marimo

9番と10番が好きです。
ここもお花があ沢山ありますね。フラリエというのは公園ですか?
by marimo (2020-06-02 18:57) 

snow

kameさん
親孝行いいですね(^^)/
何処に行ったのかな?
僕は夕暮れを鶴舞公園で過ごしました
相変わらずの素敵さ
今年はまだまだバラも綺麗というか
花の量もすごい

フォルダー6か
あの競ってるわけじゃないけど9あるよ
今年の傾向で近場ばかりだけど(^^ゞ
by snow (2020-06-02 21:16) 

snow

Inathimyさん
これ初めて撮りました ユッカっていうんですね
白い花が垂れ下がって面白い形状
花が咲くこと珍しいのかな?
by snow (2020-06-02 21:20) 

snow

ヤマカゼさん
あ そんな感じですね
コスプレやモデルさん連れての撮影にもよく使われる場所です

by snow (2020-06-02 21:22) 

snow

kazu-kun2626さん
背景があるとまた創作意欲掻き立てられます
神社仏閣や城等と絡める気持ちと同じです(^^)/
by snow (2020-06-02 21:24) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
もうすっかりバラブログ化してます(笑)
by snow (2020-06-02 21:25) 

snow

tommy88さん
そうですね これはひとつ勉強になりました(^^)/
好きなことはどんどん吸収してきます

株ですか? そんな簡単に稼げちゃう
日頃の勉学の賜物ですね(^^)
って僕なんかが書くと失礼か
表現法も難しい
by snow (2020-06-02 21:32) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
フラリエは公園です
カフェやレストラン 花屋 雑貨屋も併設されてます
by snow (2020-06-02 21:34) 

向日葵

やっぱり薔薇は良いなぁぁ~~ぁ。。。
by 向日葵 (2020-06-03 02:21) 

snow

向日葵さん
好きなものを好きなだけ楽しんでね(^^♪
by snow (2020-06-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。