SSブログ

5月下旬のフラリエ4 [名古屋市]


5月下旬のフラリエ最終回

1 少し雨が落ちてきた
IMG_3107 (2)_result.jpg

2 もう少ししたらここも真っ白になるね
5DM37883_result.jpg

3 色とりどりのガーデンで
5DM37887_result.jpg

4 好きな花見つけよう 
5DM37885_result.jpg

5 小ぶりなのも可愛いな
IMG_3109_result.jpg

6 通路に沿って花が溢れる
IMG_3092_result.jpg

7 脇役だって綺麗だよ
IMG_3099_result.jpg

8 柔らかな色
IMG_3113_result.jpg

9 まだら模様も
IMG_3114_result.jpg

10 ガーデンの散歩
5DM37881_result.jpg

11 時には見上げたり
IMG_3101_result.jpg

12 ツンツンツン
IMG_3105 (2)_result.jpg

13 寄り添いながら
IMG_3118_result.jpg

14 雨が強くなってきたからそろそろ帰ろ
IMG_3120_result.jpg

踊ろう♪




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kame

鶴舞は午前中からお昼にかけていたよ。
サクッと3時間くらい。(笑)
このままだと8月分も埋まるかも?(爆
でも近場ばっかで刺激が無いと言うのは現実問題。
風景を撮らないから広角レンズが腐ってる。(笑)
仕事が落ち着いたら、お誘う意お待ちしているよ。^^

by kame (2020-06-02 22:22) 

みち

6の、バックの白いお花のカーブがいいな^^
14の、波紋も好き。
色んなお花がモリモリですね。
by みち (2020-06-02 23:58) 

斗夢

花がたくさんで手入れするスタッフは大変でしょうね。
隅々まで見る人がいるから^^。
by 斗夢 (2020-06-03 05:48) 

ヤマカゼ

お洒落な場所ですね。連れていける相方でもいればいいのですが、残念です。
by ヤマカゼ (2020-06-03 06:18) 

raomelon

ふんわり優しげで
お花への愛情が感じられるお写真
どれも素敵です^^
花と緑がいっぱいの公園癒されますね
時間を忘れてしまいそうです♪
by raomelon (2020-06-03 12:55) 

marimo

よくお手入れされている公園ですね(^^
規模も大きくてテラス席もあって今頃の季節は気持ちが良さそうです。水が滴る1番や7番も素敵ですが、睡蓮の池もモネの絵画みたいですw
by marimo (2020-06-03 19:10) 

snow

kameさん
あぁ わかるわかる自分も8月までいけそうなくらいあるな
近場だけど集中して撮ってるから気に入り多くて(^^ゞ
遠くに行きたいけどもうちょっと先かなぁ
でも遠くに行く前に誘うよ多分
by snow (2020-06-03 22:55) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
新境地のつもり 
遠くに行けない分集中して撮って
この春は表現力のバリエーション増えたような気がしてます
いろんな花で飽きさせない工夫のガーデンです
by snow (2020-06-03 22:58) 

snow

斗夢さん
非常事態宣言中は完全閉鎖だったから喜びと感謝の気持ちで
隅々まで観察しました(^^)/
うれしくて うれしくてが写真にでます
by snow (2020-06-03 23:00) 

snow

ヤマカゼさん
何をおっしゃいます
ちょっとおしゃれな場所をご存じで足を運ばれる方
ふさわしいお相手はいらっしゃるはず(^^)/
by snow (2020-06-03 23:02) 

snow

raomelonさん
いつからこんなに花が好きになったのかなぁ
綺麗なものには素直に惹かれます
ありがとうございます(^^)/
大好き うれしいが写真から伝わるのはHAPPYです
時間を忘れて 飲食忘れて なんてことよくあります

by snow (2020-06-03 23:05) 

snow

marimoさん
ホント素晴らしい整備
ここを入場無料なんて贅沢です(^^)/
普段はここでバーベキューできたりね
まぁ僕は静かに花を愛でるのが好きですけど
雨の睡蓮の池が撮りたくて
降るまで粘りました
by snow (2020-06-03 23:08) 

kame

明日は多分性海寺に行くと思う。
親子で行くのは初だなぁ。
俺が国府宮まで出向くんだけど。^^

今回は種類と2つばかりこだわりを入れつつ撮ってみようかと思ってる。
ただ素材があればだけどね。^^;
地道に肌が焼け始めてる。(笑)
7)とか11)が良いと思ったんだけど、11)推しがいないんだよね。

by kame (2020-06-03 23:50) 

snow

kameさんミニベロで行動範囲広くなりましたね
どんな写真撮ってくるのでしょうか
見るのは真夏から秋のはじめになっちゃう?
11はkameさんが評価してくれるだけでうれしいです(^^)/
by snow (2020-06-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。