SSブログ

5月下旬の鶴舞公園2 [名古屋市]

18時20分から1時間弱でパッと撮った夕暮れの鶴舞公園

1 「君を守りたい 」 「近い 近い」
IMG_3419_result.jpg

2 舞い上がる気持ち
5DM38184_result.jpg

3 何処までも続く
5DM38176_result.jpg

4 想いの数だけ
5DM38178_result.jpg

5 残り日の輝き
IMG_3395 (2)_result.jpg

6 蝶が舞うように
IMG_3399 (2)_result.jpg

7 浮かび上がる姿
IMG_3403 (2)_result.jpg

8 黄
IMG_3390_result.jpg

9 青
IMG_3379_result.jpg

10 
IMG_3378_result.jpg

11
5DM38201 (2)_result.jpg

12
IMG_3445 (2)_result.jpg

13
IMG_3448 (2)_result.jpg

14
IMG_3416 (2)_result.jpg



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

kame

Gardenに引っ掛けた?^^;
雰囲気がエロいんだけど好きなんだよな。この曲。
リミックスもイイけど、ちょっと違うよなと思う部分もあるので、矢張りオリジナルが一番と言う事で。^^
今日の写真は7)がダントツではないかなぁ。
ボケとか構図とかアンダー具合とかトータルで。

by kame (2020-06-19 21:21) 

向日葵

「1~4」「11~14」。。つまり「薔薇」だけど。。

これだけまとまって咲いてるの、って凄~い!!
何度もこういう時と所、狙って見に行ってみているんだけど、
時期や天候がどうしてもイマイチ。。

菖蒲や紫陽花も十分綺麗でしたよぉ~ぉ!!
ただ「この目」がどうしても「薔薇」に吸い寄せられちゃって。。
by 向日葵 (2020-06-20 03:36) 

斗夢

夕方の横からの光の雰囲気が捉えられていますね。
by 斗夢 (2020-06-20 05:21) 

Inatimy

5と6が特に好き。こんなにたくさんの種類が咲いてるんだ。
濃淡色々、光の当たり方が絶妙ですね^^。
by Inatimy (2020-06-20 07:11) 

raomelon

1時間弱でパッと!カッコイイ!!
どの花も綺麗で目移り
実際は汗だくだったと想像します(笑)
7 魅せられます
12 13 徐々に暗くなる公園 薔薇と煌めきが素敵です(*'▽')
by raomelon (2020-06-20 16:35) 

snow

kameさん
さっすがkameさんお察しの通りです
雰囲気エロは大好きだよ Isreyとかさ
7 ありがとう
7D 暗所に弱いからアンダーのがノイズ目立たないしね(^^ゞ
by snow (2020-06-20 23:23) 

snow

向日葵さん
よかった 喜んでもらえて
今年この公園管理素晴らしかったと思います
きっとコロナで沈んでる街に少しでも喜んでもらえるように
いつも以上に手入れしてくれたのだと思います(^^)/

いいじゃないですか自分の好きに正直で
大きなバラ園もうひとつ残してありますので
お楽しみに(^^)
by snow (2020-06-20 23:29) 

kame

アンダーに弱いからドット感が強くなって粗く出ちゃうんじゃない?
Isreyのエロさはまた別格だよ。(笑)

by kame (2020-06-20 23:29) 

snow

斗夢さん
夕方狙いで行って思い通りの光だったので
興奮して1時間弱公園の中駆け巡りました(^^)/
by snow (2020-06-20 23:30) 

snow

Inatimyさん
結構いろいろあるでしょ
菖蒲園の朝か夕を撮りたくて
思い通りに美しいサイド光が入ってたので夢中で撮りました
正直詰める時間は少し足りなかったかも
でもでも楽しめました とっても(^^)/



by snow (2020-06-20 23:35) 

snow

raomelonさん
1時間弱しかなかっただけで(^^ゞ
普段はいつまでもダラダラ撮ってます
光がよかったからあっちへこっちへ走り
もうかなり暗い状況でしたからね
焦りました
でもお陰でいつもと違う写真が撮れて楽しかった
薔薇と煌めき
その題名いいですね!

by snow (2020-06-20 23:42) 

snow

kameさん
その通りです 7Dの弱点
もう長い付き合いだから熟知してるけどね(^^ゞ

まぁだいたい R&Bはエロいもんやしね(笑)
by snow (2020-06-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。