SSブログ

6月初旬の鶴舞公園4 [名古屋市]

鶴舞公園最終回

1 わぁ 
IMG_3514_result.jpg

2 和服の様に煌びやか
IMG_3516_result.jpg

3 しばし菖蒲の世界に
IMG_3523_result.jpg

4 惹き込まれます
IMG_3515_result.jpg

ピーク過ぎですけど こっちもまだまだ

5 主役を張れるほど
5DM38262_result.jpg

6 美しい
IMG_3505_result.jpg

7 高貴な姿
IMG_3504_result.jpg

8 可憐な様
IMG_3506_result.jpg

9 瞼の裏に焼き付けて
IMG_3507_result.jpg

10 美しい風景を
IMG_3532_result.jpg

11 いつもふたりで
IMG_3530_result.jpg

12 共有だね
IMG_3525 (2)_result.jpg

13 ありがとう
IMG_3519_result.jpg

Whispers と言えばこれもよく聴いたなぁ♪


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 13

kame

見事に『ロックスタディー』に繋いできたなぁ。(笑)
季節的にどうかな?と思ったのと、アダルト色が強いかな?と思ったんで外した曲ではある。
過去にはブログにも使った事はあるけどね。
13)は7D?
5D3ならもう少しクリアになったかもだね。
それでもバックを含めてイイ。^^

by kame (2020-06-25 23:49) 

向日葵

「5」「6」「7」「8」「9」。。
薔薇は勿論素晴らしいのだけど。。

「11」のキャプションにズキューン!!
で「12」でなるほど、と思い、「13」で再びズキューン!!

心臓がドキドキしちゃう。。
by 向日葵 (2020-06-26 02:56) 

斗夢

スッキリ撮れていますね。
レンズがいいんだ、カメラがいいんだ、それ以上に腕がいいんだ!
by 斗夢 (2020-06-26 05:40) 

ヤマカゼ

1はアングルの良さがでてますね。
by ヤマカゼ (2020-06-26 06:24) 

tommy88

菖蒲オシマイですか。
巣鴨商店街、オモシロイですよ。
赤いパンツやズロースにブラ、専門に売ってる店があります。
あたし赤が好きだから、人出が少なければ買いたいな。
赤いパンツ履いて、勝負のナンパ、一緒にしない?

by tommy88 (2020-06-26 12:22) 

raomelon

1 柔軟な発想にわぁ~!
優美な花菖蒲は縦構図でスッキリ
美しさが際立ちますね
どの花も素敵ですが
2 13 ため息が出る美しさをありがとうございます^^
by raomelon (2020-06-26 14:59) 

snow

kameさん
勿論ですとも(^^) 季節はさることながら
『アダルト色』俺たち大人だぜ(笑)

大正解 7D
ちょっと暗い場所だからノイジーだよね
でもねそこも7Dの味思えてきて 愛着がでてくるんだな
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-06-26 21:19) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
薔薇はホント素敵ですね 状態よければ見飽きないです

11からは写真を撮るときの気持ちかな
溢れる幸せ思いにのせて
僕の心の底にある愛の形かも

ドキドキしてもらってうれしいです
by snow (2020-06-26 21:24) 

snow

斗夢さん
褒められてうれしいです(^^)/
カメラとレンズは1級品 
花を愛する気持ちは斗夢さんと同じ
あとは想いをのせて撮ることに少しばかり長けてるのかも
by snow (2020-06-26 21:27) 

snow

ヤマカゼさん
よかった
斜めに構えるのもたまには有りかもしれませんね(^^)/
by snow (2020-06-26 21:28) 

snow

tommy88さん
菖蒲おしまいでここからくどいくらい紫陽花続きます(^^ゞ
赤すきなんだ! じゃうちのユニホームプレゼントしたい(笑)
赤いパンツ持ってるけど最近履いてないな

幸せだからナンパするイメージない
お互いに(^^)/
by snow (2020-06-26 21:32) 

snow

raomelonさん
褒め上手ですね(^^)/ 素直にうれしいです

長く使ってるぶんだけ 愛着がわくこのカメラで
自分が思うままに撮って それを美しいと言ってもらえるのは
すごく すごく 幸せです
ことらこそ ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-06-26 21:39) 

kame

今日は鶴舞の蓮を撮ってきた。
まだチョウトンボは飛んでなかった。(T_T)

by kame (2020-06-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。