SSブログ

フライングのひまわり 花ひろば2 [愛知]

紀伊半島に向かい合うように延びてるのが知多半島で

中部国際空港のある半島の一番南の辺り花ひろばは あります

1 しあわせだね
IMG_3935_result.jpg

2 こんなに一杯のひまわり見れて
IMG_3950_result.jpg

3 こんかいはみんな思い思いの方向いてる
IMG_3938_result.jpg

4 蜂は忙しいね
IMG_3948_result.jpg

5 一杯の荷物持って働いてる
IMG_3952_result.jpg

髪形コレクション

6 前髪おろし
IMG_3970_result.jpg

7 明智 光秀(きんか頭)
IMG_3963_result.jpg

8 うーん・・・
IMG_3965_result.jpg

9 日陰の子
IMG_3966_result.jpg

10 ツンツンちょっかい出したくなるから
IMG_3971_result.jpg

11 遠くから眺めよう 
IMG_3967 (2)_result.jpg

12 ハイキーにチャレンジ
IMG_3960_result.jpg

13 紫陽花の頃のひまわりの思い出
IMG_3936_result.jpg




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

らしゅえいむ

ご近所でも
ひまわり 咲きだしました ♪

by らしゅえいむ (2020-07-01 00:17) 

向日葵

前記事でも思いましたが。。
もう、向日葵なんですねぇ~ぇぇ。。。

今年は春がなかったみたいだから。。
夏もいつもの夏みたいにお祭りや花火大会が殆ど中止だから。。

なんだか向日葵、泣いちゃいます。。

snowさんの向日葵特集は明るく楽しいですね。
髪型コレクション。
特に「6」の前髪おろし、笑っちゃいました!!
by 向日葵 (2020-07-01 01:30) 

Inatimy

7のが特にお気に入り。 暑中見舞いのカードにしたいくらい^^。
夏の花、元気いっぱいでいいですね〜。
ここ、いつまで咲いてるんだろう。こんなに早くから咲いて。
by Inatimy (2020-07-01 05:59) 

ヤマカゼ

もうかなり花が咲き始めていますね。
by ヤマカゼ (2020-07-01 06:25) 

kazu-kun2626

向日葵を撮るときは汗だくに
なって撮ってる記憶があります
真夏の花ですからね~
早く撮りにいきたいです
by kazu-kun2626 (2020-07-01 07:13) 

raomelon

こうして見ると、個性的ですね
ひまわりさん^^
6 前髪おろし 可愛いなぁ
10 ラブラブぶりが微笑ましい
一番は11 ひまわり畑の真ん中で幸せそう(^^♪
by raomelon (2020-07-01 08:25) 

marimo

5番と10番が元気があっていいな(^^
日陰の子もハイキーもまた違った感じで素敵ですよ。
この曲は永遠の名曲ですね♪
by marimo (2020-07-01 17:13) 

snow

らしゅえむさん
着々と盛夏に向かってますね
素敵なひまわりみれるといいな(^^)/
by snow (2020-07-01 23:37) 

snow

向日葵さん
早く咲くように準備してきたからだけど
ホント イベント 祭りや花火がない夏は寂しいね
人間てみなで共有して生きてるんだね
早く元の生活に戻れますように

ひまわり見るとやっぱり明るい気持ちになれます
畑は暑いけどね(^^ゞ

by snow (2020-07-01 23:41) 

snow

Inatimyさん
きんか頭 売れました(^^)/
ありがとうございます

元気をもらえます
12月上旬まで少しずつ場所を変えて咲き続けるよ
by snow (2020-07-01 23:43) 

snow

ヤマカゼさん
かなり咲いてますね
盛夏のひまわりはもっと咲くから楽しみです(^^)/
by snow (2020-07-01 23:44) 

snow

kazu-kun2626さん
出来た写真は爽やかだけどとってる最中はめっちゃ
暑いですもんね
ひまわり撮るのはちょっとした覚悟がいります
しかし出来上がった写真見るととても愛しいです(^^)/
by snow (2020-07-01 23:47) 

snow

raomelon さん
ひまわりは花が顔の大きさくらいなので
人に見えて楽しい(^^)/
いろいろ想像力全開になりますね
11 しあわせ一杯感じてるはずです  


by snow (2020-07-01 23:54) 

snow

marimoさん
やっぱり元気の象徴ですよね(^^)/
もっと発想力豊かにして幅広い写真撮りたい
コーラスがとても美しいよね


by snow (2020-07-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。