SSブログ

随應院の蓮2 [愛知]

 
随應院続きです

1 雨の中のお寺の蓮
5DM38966_result.jpg

2 いつもより輝いて
5DM38967_result.jpg

3 涙なの?
5DM38969_result.jpg

4 ふたりの気持ちと気持ち
5DM38973_result.jpg

5 想いが
5DM38978_result.jpg

6 大きくなりすぎて
5DM38975_result.jpg

7 迷いの道を彷徨ってしまうから
5DM38977 (2)_result.jpg

8 涙なの?
5DM38979_result.jpg

9 それは心が昇華される過程なんだね
5DM38982_result.jpg

10 いつも瑞々しい心で
5DM38985_result.jpg

11 高み目指すふたりのため
5DM38986 (2)_result.jpg

12 光る汗なんだよ(^^♪
5DM38988_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

kame

2)5)6)がイイかな。^^
俺はなかなかアンダーに撮れる環境に無かったけど、アンダー(若干)の方が落ち着いて見えるね。
少し晴れ間があるみたいだけど、安定しないね。(>_<)

by kame (2020-07-14 23:57) 

向日葵

キャプションが一連の詩になっていますね。。
詩集とか、は作る気ないのですか?
by 向日葵 (2020-07-15 00:57) 

ヤマカゼ

5は見る機会がなく初めて見ました。
いいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-15 06:02) 

kazu-kun2626

雨の中出撃されたんですね~
明日は会社お休みなので
雨が降っていてもハスの花を撮りに
行く決意ですが、どうなるやら(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-15 06:29) 

raomelon

雨の日の蓮、しっとり美しい~
参道に並ぶ蓮の花は近くで撮れるのが良いですね^^
3 5 ダイナミック&神秘的
4 寄り添うようにふたつ並んだ蕾にほっこり
これから高みを目指しパッと花開くのですね(^^♪
by raomelon (2020-07-15 13:51) 

marimo

2,3,12が好きです
葉っぱにとまっている虫は蚊ですか? 蜘蛛かな・・・
by marimo (2020-07-16 05:53) 

snow

kameさん
ありがとう(^^)/
鶴舞公園だと望遠でアングルもも限られるから難しいですよね
そんな訳もあり鉢植えの蓮なんだけどアングルの自由度があって
寄れるこの場所は気に入りです(^^)/
梅雨明けまでもうちょっとの辛抱みたいですね
by snow (2020-07-16 07:14) 

snow

向日葵さん
気分が乗ってると自然に出てきます
仕事で疲れ気味の日はあっさり
学生の頃から自分の感情をノートに書くの好きだった
詩集ですか? 恥ずかしいです(^^ゞ
by snow (2020-07-16 07:17) 

snow

ヤマカゼさん
他とは違う感じの形状で面白くて撮りました(^^)/
by snow (2020-07-16 07:18) 

snow

kazu-kun2626さん
そうです 一定期間写真撮らないとうずうずします
ということで雨での出陣となりました
傘さしながら撮るのは大変ですか写真は普段と違う
ように仕上がるので楽しいですね(^^)/

天気持つといいですね
きっと新カメラ大活躍ですね


by snow (2020-07-16 07:21) 

snow

raomelonさん
池だと望遠でしか届かないから
ここは真横まで寄って撮れる場所も多くアングルに
自由度があって楽しめます(^^)/
ダイナミックで神秘的!
そうですね 表現通りです
お寺だから雰囲気的にも神が宿るようなね
いつも探してるけどこうしてふたつ並ぶのみると
温かみを感じます(^^)/
by snow (2020-07-17 05:05) 

snow

marimoさん
あぁ うれしい
苦手なことに意識的にチャレンジしたことを
評価してもらえた(^^)/
自然に撮ると花全体を入れて画一的に撮ってしまう
悪癖を意識して感じたポイントに集中してみました
6はクモ 7はハエの仲間ですが色が綺麗だった

by snow (2020-07-17 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

随應院の蓮1随應院の蓮3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。