SSブログ

三光寺6 [岐阜]


三光寺続いてます

1 ♡じゃないけど 愛を感じるね
IMG_3772_result.jpg

2 パステルのうす紫が魅力的
IMG_3774_result.jpg

3 
IMG_3777_result.jpg

4 人気者
IMG_3778_result.jpg

5 涼し気に
IMG_3797_result.jpg

6 大きな♡
IMG_3828_result.jpg

7 小さな♡
IMG_3848_result.jpg

8 愛する想い
IMG_3841_result.jpg

9 そっと寄り添って
IMG_3852_result.jpg

10 特別な君
IMG_3856_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

向日葵

そう・・ねぇ。。
紫陽花、って、確かにハートの集合体、っぽく
見えるかも、ね!
一つの花びらは一つの小さなハートにも似て・・?
by 向日葵 (2020-07-30 23:24) 

ヤマカゼ

1もアジサイですか?
3は凄いですね。
by ヤマカゼ (2020-07-31 06:28) 

Inatimy

3は八重咲きのカシワバアジサイかな。
いいですね、中心、ほんのりグリーンで、シンプルで^^。
by Inatimy (2020-07-31 07:09) 

斗夢

淡い色合いがいいですね。
目指しているんですが、うまくいきません。
フィルターがあると聞いたことがあるんですが。
by 斗夢 (2020-07-31 07:16) 

raomelon

今日もハートがいっぱいですね^^
7の小さなハートも素敵
1 ピンクの紫陽花ふんわり~優しげですね
うまく表現できないけれど
心の中に咲かせたいような・・感じ
穏やかな気持ちで過ごすって大事ですね^^
by raomelon (2020-07-31 15:01) 

snow

向日葵さん
まぁ そういう気持ちで見れば何でもそう見えるかも(^^ゞ
花を撮ると何故かそんな愛溢れる気持ちになります
そんな自分は幸せだと思います

by snow (2020-07-31 23:01) 

snow

ヤマカゼさん
紫陽花ですよ ピンクアナベルです
八重咲のカシワバアジサイです
以前にフラリエでも咲き始めを撮りましたけど
満開も魅力的(^^)/

by snow (2020-07-31 23:03) 

snow

Inatimyさん
ピンポーン! 大正解
ほんのり緑がまたいいですよね(^^)/
花のグラデーションはたまらんです♪
by snow (2020-07-31 23:06) 

snow

斗夢さん
淡い色合い好きです
前はコントラスト強めの写真好きだったんですけど
ソネブロで優しい感じの写真が好きになって
そう撮ることが多くなりました
因みに僕はフィルターは使ってないですね

by snow (2020-07-31 23:11) 

snow

raomelonさん
いつもありがとうございます(^^)/
そんな気分なんです
写真を沢山撮るようになったもブログ始めたのも
悲しさを紛らわすためだったんですけど
今は幸せ一杯で
見てくれる人が少しでも温かい気持ちになる写真が
撮れればと思ってます
心の余裕が大切ですね
穏やかな気持ちでいられる今に感謝です(^^)/
by snow (2020-07-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三光寺5横山展望台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。