SSブログ

横山展望台 [三重]

東海地方もようやく梅雨明けしそうな気配(^^♪

青空がうれしいな(^^)/

束の間の夏休みに

あるところに出かける途中に

kameさんのブログのヘッダーになってる

伊勢志摩の横山展望台に 行きたくなり立ち寄ってきました


1 英虞湾のリアス式海岸を一望できる素敵な所

5DM39152_result.jpg

2 トンボも景色を楽しむのかな?
5DM39140_result.jpg

3 待ち焦がれた夏空と街と海
5DM39145_result.jpg

4 駐車場からこんなウッドデッキのスロープを上がります
5DM39150_result.jpg

5 空が近い 海もキレイ
5DM39166_result.jpg

6 もう少し奥に入るとプライベート感ある 『木もれ日テラス』に向かいます
5DM39177_result.jpg

7 木々が神々しい
5DM39194_result.jpg

8 見上げます
5DM39197_result.jpg

9 『木もれ日テラス』
5DM39184_result.jpg

10 一枚だけ紅葉してる?
IMG_4184_result.jpg

11
IMG_4185_result.jpg

12 望遠で狙おう
IMG_4171 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 18

kame

楽に歩けたでしょ?(爆
サイダーは飲んだかな?
養老サイダーとは違った美味しさだった。
雲も程々にあって良い天気の時に行けて良かったね。
特に花は春に時期にしか無さそうだったけど、それでもこの景色はナカナカ無いからイイと思う。

by kame (2020-07-31 23:14) 

kame

あ、俺のヘッダーは朝熊展望台だった。^^;

by kame (2020-07-31 23:16) 

向日葵

「木漏れ日テラス」
良いですね。。
by 向日葵 (2020-08-01 03:01) 

ヤマカゼ

天気が良くて何より。
気持ちいい開放感。
by ヤマカゼ (2020-08-01 07:49) 

marimo

木漏れ日テラスと麦藁のお姉さんがいいですね(^^
ふふふ~~ラブラブ度が伝わってきますぞw
三重県かぁちょい遠いけど行けない距離ではないか(^▽^;)
by marimo (2020-08-01 09:25) 

kazu-kun2626

素敵な景色に素敵な女性
いいですね~
by kazu-kun2626 (2020-08-01 09:32) 

raomelon

リアス式海岸を一望素晴らしいスポットですね
ウッドデッキのスロープ歩いてみたいです^^
『木もれ日テラス』爽やかな風が吹き抜けそう~
麦わら帽子の後ろ姿が風景に似合いますね、素敵(*'▽')
青空の下で自然を満喫羨ましいです^^
by raomelon (2020-08-01 16:32) 

テリー

素敵な景色ですね。
by テリー (2020-08-01 17:08) 

kuwachan

伊勢志摩へ行った時に帰りの日が土砂降りになってしまって
景色を楽しめなかったのが残念。もう一度行きたいです。
by kuwachan (2020-08-01 18:25) 

snow

kameさん
楽に歩けますよ 奥の別の展望台に行かなければ
奥にも行きたかったけど 今回は時間がないのでカット
サイダーあったけど飲まなかったな
あれ? 朝熊展望台だったの? 
なら小さい頃から何度も行ってるな
最近行ってないから整備されてキレイになったんだろな
by snow (2020-08-01 23:20) 

snow

向日葵さん
メインの広いテラスから僅か50mくらいかな
奥に木もれ日テラスがあって 
こっちはプライベート感いっぱいです(^^)/
by snow (2020-08-01 23:21) 

snow

ヤマカゼさん
必ず現地の天気予報を確認しますから(^^)/
想定通りです
by snow (2020-08-01 23:23) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^ゞ
車だと伊勢神宮から車で40分くらいです(^^)/
鳥羽水族館からも40分くらいかな
ついでに来るにはいい場所です
by snow (2020-08-01 23:27) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
モデルちゃん喜びますきっと
by snow (2020-08-01 23:29) 

snow

raomelonさん
まぁ この辺りではおなじみの景色なんですけど
初めて見る人は感動すると思います(^^)/
ウッドデッキのスロープ景色見ながら楽しんで歩けます
駐車場暑かったんですけど このテラスに来ると
ホント涼しい風吹いて爽やかでした
モデルちゃん麦わら帽子とても似合うんです(^^ゞ
青空が似合う場所です(^^)/

by snow (2020-08-01 23:34) 

snow

テリーさん
そうなんです 
それに加え 写真以上 絶対写真以上です
迫力違うから(^^)/
by snow (2020-08-01 23:35) 

snow

kuwachan
伊勢志摩ホントいいところなんだから 是非是非もう1回
遊ぶとこ 見所多いですよ(^^)/
海の幸も美味しいし
3日間くらいは余裕で遊べます!!
あっ 別に僕伊勢志摩の観光大使でも何でもありませんし
お金ももらってません(笑)
by snow (2020-08-01 23:39) 

tommy88

木陰で女子のお尻ばかり写していますが、暑さからでしょうか。
気象情報を見ていても34℃の別世界、恐ろしいですよ。

by tommy88 (2020-08-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三光寺6志摩地中海村1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。