SSブログ

志摩地中海村1 [三重]


志摩地中海村に行きました

1 噴水が出迎えてくれます
5DM39200_result.jpg


IMG_4197_result.jpg


5DM39199_result.jpg

4 異国情緒溢れます
5DM39203_result.jpg

5 地中海の街並みをイメージするような
5DM39206_result.jpg

6 白亜の建物が立ち並び
5DM39208_result.jpg

7 青空がよく似合う
5DM39210_result.jpg

8 建物お隙間からは英虞湾の島が見えたり
5DM39212_result.jpg

9 雰囲気あるカフェも
5DM39214_result.jpg

10 こんなタイルのの階段見てるだけでも楽しくなる
5DM39216_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

kame

ここ、通ったんだけどね、親が両方ともこう言うトコ行かない人たちなので泣く泣くスルー。
行きたかった所なんだよね。(T_T)

by kame (2020-08-01 23:44) 

ヤマカゼ

おとぎの国みたいですね。
暑くなるこの季節、白い壁がまぶしいですね。
by ヤマカゼ (2020-08-02 06:02) 

Inatimy

志摩地中海村ってあるんですね。 志摩スペイン村っていうのもなかったでしたっけ?
1の噴水のカエルが可愛い^^。 縁にあるライオンの顔だけっていうのは
ちょっと微妙だけど・・・。
by Inatimy (2020-08-02 06:15) 

斗夢

ホントですね、日本じゃないです。
大勢の人が訪れる夏になってほしいのですが。
by 斗夢 (2020-08-02 06:47) 

kazu-kun2626

地中海を旅した気分に
浸れましたよ
by kazu-kun2626 (2020-08-02 09:15) 

tommy88

地中海に行ってたんですね。
素敵な世界です。
それはさておき、朝から大村知事がTVで喋る喋る。
彼の丁寧ふう早口は中身が希薄で、聞いていてもイライラします。
リコールが成立しますように、心から祈ります。
あ、うちの森田知事ね、あれ落とします、私が対抗馬で出ます。

by tommy88 (2020-08-02 10:35) 

raomelon

真っ青な空と白い街並み
うっとりするほど素敵ですね^^
リアルに地中海の雰囲気を感じられそう♪
2 時が止まったかのよう・・ずっとここに居たいです(^^♪
by raomelon (2020-08-02 11:53) 

marimo

青い空と白い壁が地中海っぽいですね♪
フォトジェニックな場所ですね(^^
by marimo (2020-08-02 20:48) 

snow

kameさん
そうかぁ 残念だったね
まぁ次回のお楽しみということで(^^)/
by snow (2020-08-02 23:42) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 別世界に迷い込んだよう
白の壁が気持ち高揚させてくれます
疑似体験でも十分楽しい
リアル体験なら楽しすぎて逆に困ってしますかも(^^ゞ
by snow (2020-08-02 23:45) 

snow

Inatimyさん
そうなんです スペイン村とは別の場所です
スペイン村はテーマパークでTDRやUSJの廉価版みたいな
地中海村はリゾートホテルに少し遊べる場所がくっついた感じ(^^)/
カエルはいいけどね ライオンは確かに・・・

by snow (2020-08-02 23:56) 

snow

斗夢さん
今は海外に行けるタイミングじゃないので
こうして疑似体験でも出来る場所はうれしいです(^^)/
今は 行く場所も考える 混雑するとこは避けるが大事ですね
by snow (2020-08-03 08:09) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます
ここは平日は基本的に混雑しないとこなので
楽しめました(^^)/
by snow (2020-08-03 08:11) 

snow

tommy88さん
はい 気持ちはもう(^^)/
ここの知事はね 語るに値しないかな(^^ゞ
先生遂に政治家デビューですか?
有言実行の方なので陰ながら応援してます(^^)/
by snow (2020-08-03 08:14) 

snow

raomelonさん
こんな素敵な街並みいいなぁ
本やネットで見る世界を体感できるなんて素晴らしい
本物はもっと素敵でしょうけど今はこれでも十分幸せを感じます
ここで沢山笑顔が生まれました(^^)/
by snow (2020-08-03 08:18) 

snow

marimoさん
本物の地中海の街を知ってる人には笑われそうですけど
今の僕はここでも十分楽しめます
手軽にその気分を味わえるのも素敵です(^^)/
沢山の写真撮りました 白壁 青空 海 石畳
by snow (2020-08-03 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横山展望台志摩地中海村2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。