SSブログ

乳岩峡2 [愛知]


乳岩峡続きです

こうした登山の写真って写真ではすごく伝わりにくい

スケール感がね 眼で見た感動には到底及ばない

(パソコンの方は是非是非画像をクリックしてみてください 少しはマシになります)


1 こんなカエルのお化けみたいなキャラクターどっかで見たな
5DM39334_result.jpg

2 こけむした 牛の首みたい
5DM39339_result.jpg

3 道は続くよ 何処までも
5DM39343_result.jpg

4 橋を越えて
5DM39345_result.jpg

5 こんな風景が広がります
5DM39353_result.jpg

6 この橋の下で休みますか
5DM39364_result.jpg

7 こんな綺麗な渓流
5DM39355_result.jpg

8 オタマジャクシ でかっ
5DM39363_result.jpg

9 ここの主は 
IMG_4334_result.jpg

10
5DM39358_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

ヤマカゼ

関東にも、筑波山のがま岩があります。ただ800mぐらいなので暑くて今の時期のぼれませんが。ケーブルカーはありますけど。
by ヤマカゼ (2020-08-13 06:46) 

斗夢

わたしも大きいのが見られるようにしていますが
大きいのはいいですね!
by 斗夢 (2020-08-13 08:24) 

marimo

大きくしてみると少しだけリン樹幹を味わえますかね(^▽^;
実際に歩くと結構険しい山道な感じがしますが・・・
ものすごく大きな岩ですね!
その岩からも木が生えて(@_@ ド根性ですねw
by marimo (2020-08-13 15:50) 

tommy88

基本的に写真で見るだけにします。
いかにも虫が出そうで、ダメです。
虫は怖いです。
コンクリートジャングルに慣れてしまいました。

by tommy88 (2020-08-13 17:00) 

向日葵

とぉ~~、っても行ってみたい!!です!!
でも間違いなく足がついていけない・・でしょう。。ぐすん。。
by 向日葵 (2020-08-14 03:35) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんですね でもここより標高高い
ここは400m~670mほどですから
暑かったけどカメラで撮りながらだと必然的にペース
ゆっくりになるので辛さはなかったかな

by snow (2020-08-14 21:58) 

snow

斗夢さん
ちょいちょい大きくして拝見してますよ(^^)/
臨場感があの時に近づきますもんね
いつかモニターも大きいの買おうかなぁ
by snow (2020-08-14 22:00) 

snow

marimoさん
もっともっとクリックしたくなるような写真撮らなきゃな(^^ゞ
カメラ持ってると必然的にペースがゆっくりになるから
そんなにハードじゃなかったかな
山道の急こう配少ないし岐阜城のが大変(笑)
行きはこの岩で度肝を抜かれましたが
帰りは見方変わります
by snow (2020-08-14 22:05) 

snow

tommy88さん
先生 虫が怖いなんて 似合わないことを(^^ゞ
僕も小さい頃より虫触れなくなってますけど
by snow (2020-08-14 22:07) 

snow

向日葵さん
こういうとこもお好きなんですね
僕も一般人よりは遥かに健脚だと思いますけど
山登りする方には到底及ばないので
これからトレッキングをもっと楽しむため
少し脚も鍛えていこうと思ってます(^^ゞ
by snow (2020-08-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡1乳岩峡3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。