SSブログ

乳岩峡3 [愛知]


乳岩峡続きです

1 橋を渡って
5DM39365_result.jpg

2 上から渓流を見下ろし
5DM39367_result.jpg

3 
5DM39366_result.jpg

4 渓流とはお別れ
IMG_4352_result.jpg

5 切通を抜けて
5DM39368_result.jpg

6 ダイナミックな景色の中を
5DM39369_result.jpg

7 次々出合います
5DM39378_result.jpg


5DM39382_result.jpg


IMG_4349_result.jpg

10
IMG_4354_result.jpg

11 ここを登ればいよいよか
5DM39386_result.jpg

ポチ
人気ブログランキングっとして頂けるとうれしいです(^^)/

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

kame

ワクワクするねぇ。^^

by kame (2020-08-13 23:58) 

ヤマカゼ

登山してますね。
by ヤマカゼ (2020-08-14 00:18) 

kuwachan

緑の中を歩くって気持ちいですよね。
渓流が涼し気。
いいな~。
by kuwachan (2020-08-14 01:18) 

向日葵

日本にもまだこんなところ、あるんですねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-08-14 03:33) 

tommy88

橋は渡りたくなりますね、涼感を求めて。
ただ、毒を有するであろうキノコには近づかない。
いや、虫が居そうだから、写真を見るだけ。
苦手なものを得意とは言えませんから。

by tommy88 (2020-08-14 10:27) 

marimo

8番のお道祖神?的な石像は右上部分が欠けてしまっています?
9番は白いキノコ?(^▽^;)
10番がいい感じw
by marimo (2020-08-14 12:41) 

snow

kameさん
連れて行ってあげたいよ ホント
kameさん夢中になると思います
by snow (2020-08-14 22:16) 

snow

ヤマカゼさん
登山好きなのかな
ただ上るだけは嫌だけど 絶景があるのなら行きたい(^^)/
ここの登山道は変化に富んで楽しいです
by snow (2020-08-14 22:18) 

snow

kuwachan
山の中ってワクワクします(^^)/
冒険心や好奇心を刺激してどんどん歩きたくなる

by snow (2020-08-14 22:19) 

snow

向日葵さん
日本のほとんどは山だから沢山あると思いますよ
ただこのトレッキングは変化に跳んだ好奇心をくすぐる
ルートだと思います(^^)/
by snow (2020-08-14 22:22) 

snow

tommy88さん
橋は人工的なものだけど この景観にマッチしてます
渡るとそこにはまた違う世界が広がる
自然を歩くって楽しいな(^^)/
今日から蜘蛛と一緒に寝て苦手克服 夏の特錬
ファイト!!
by snow (2020-08-14 22:26) 

snow

marimoさん
欠けるところで味が出てますね(^^)/
山を歩いてるといろんな発見があります
多分猛毒キノコの類だと思います
ありがとうございます(^^)/
by snow (2020-08-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡2乳岩峡4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。