SSブログ

愛知牧場のひまわり1 [愛知]


愛知牧場のひまわり

自宅から車で20分

炎天下カンカン照りの日に行ってきました

1 ひまわり三兄弟
5DM39700.jpg

2 こんな場所で撮ってます 花がこっち向いてないのが残念
5DM39695.jpg

3 
IMG_4475 (2).jpg

4 後ろから抱きしめて
5DM39708 (2).jpg

5 残暑お見舞い
5DM39709 (2).jpg

6 風に吹かれて
IMG_4477 (2).jpg

7 よく見ると咲き方少しずつ違うんだよね
IMG_4488 (2).jpg

8 誓い
IMG_4480 (2).jpg

9 ミツバチもなかよし
5DM39722 (2).jpg

10 しあわせ
IMG_4483 (2).jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 16

向日葵

キャ~~!!
「4」が最高ぅ~~ぅ!!
by 向日葵 (2020-08-25 03:45) 

Inatimy

9が特に好きです。
ミツバチも可愛いし、花びらの透けた感じも素敵だし^^。
by Inatimy (2020-08-25 05:43) 

kazu-kun2626

3に1票、ボカシ具合が素敵
by kazu-kun2626 (2020-08-25 06:43) 

ヤマカゼ

ミツバチはチョット保護色になってますね。この花がすきなんですかね?
by ヤマカゼ (2020-08-25 06:48) 

engrid

9,いいなぁ〜、元気いっぱい、
愛知牧場、先日そばを通ったのにな、、夜がなくて、、、残念だな、訪れたかった!
by engrid (2020-08-25 09:26) 

テリー

3,10がいいですね。向日葵は、パワーをもらえる感じですね。
by テリー (2020-08-25 10:29) 

raomelon

自宅から20分で牧場に!!羨ましい~~~
美味しいソフトクリームとかあるのかなぁ(*'▽')

目の覚めるような鮮やかな黄色
ギンギンの太陽にも負けずに咲くひまわり
元気をもらえますね^^
10 光に透ける花びらが魅力的
幸せの輪広がっています(^^♪
by raomelon (2020-08-25 12:07) 

marimo

5の真っ青な空とのコラボが好きですw(^^
9のミツバチも可愛いw
最後の10の色合いがいいですね♪
by marimo (2020-08-26 01:18) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます\(^-^)/
沢山咲いてる中からくっついてるの探して
感じたままに撮ってます
by snow (2020-08-26 07:40) 

snow

Inatimyさん
なかよしミツバチ見つけたんですけど
なかなか思う方向向いてくれなくて(笑)
花びら撮るには逆光素敵ですよね\(^-^)/
by snow (2020-08-26 07:43) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます\(^-^)/
ここの畑は揃ってこっち向いてないので
意外にポイント少なくて探しました
by snow (2020-08-26 07:47) 

snow

ヤマカゼさん
やっぱりそうなんですよね 
どおりで同化しちゃうはずだ(^^ゞ
きっと大好きでしょ お土産いっぱい持っていくもん
by snow (2020-08-27 08:19) 

snow

engridさん
元気なひまわり見ると元気になる!
そうなんですね 
名古屋も東側だとこんな場所がすぐにあるから恵まれてますよね(^^)/


by snow (2020-08-27 20:48) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
このカンカン照りに負けないで元気で存在感ある花を
咲かせてくれるひまわり 大好きです
by snow (2020-08-27 20:49) 

snow

raomelonさん
名古屋は街なのに少し車で走ると自然があって恵まれてるかも
美味しい濃厚なジェラートあるんだけど
客が来なさ過ぎて 土日しかやってない(笑)

この元気なイエローがパワーの源になる
暑い中撮るんだけど 不思議と力みなぎります
ひまわりっていいですよね(^^)/
by snow (2020-08-27 20:53) 

snow

marimoさん
こんな風にひまわり撮ってるとめっちゃ暑いんだけど
すごく幸せな気分にしてくれる素敵な花
ここのミツバチ保護色でひまわり色
花に同化するの上手(^^)/
バックもひまわり色になるように色重ねてね

by snow (2020-08-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳岩峡9愛知牧場のひまわり2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。