SSブログ

馬籠宿9 [岐阜]


馬籠宿 モデルちゃんの視点

1 こんな大胆に手作り鳥居入れるとは
IMG_3238_result.jpg

2 青空の写真はいつ見ても素敵
IMG_3239_result.jpg

3 集落をクローズアップ
IMG_3242_result.jpg

4 天空の鳥居 別アングル
IMG_3251_result.jpg

5 田園も綺麗だった
IMG_3252_result.jpg

6 鏡のように映り込み不思議な感じ
IMG_3274_result.jpg

7 こういう迫力出すのも上手
IMG_3275_result.jpg

8 キキョウの存在感
IMG_3283_result.jpg


IMG_3292_result.jpg

10 街道にも威圧感がある
IMG_3331_result.jpg

11
IMG_3334_result.jpg

12
IMG_3339_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

kame

主題がハッキリしてるね。
『ここを見て!』って意思が伝わる。
同感出来る写真も数枚。^^

by kame (2020-09-05 23:43) 

斗夢

1が好きです。
by 斗夢 (2020-09-06 06:03) 

ヤマカゼ

やっぱり、空がきれい。

by ヤマカゼ (2020-09-06 06:43) 

kazu-kun2626

絞った写真が僕にとっては新鮮です(笑)
by kazu-kun2626 (2020-09-06 07:38) 

snow

kameさん
僕もそう思う(^^)/
センスの問題だな
by snow (2020-09-06 21:40) 

snow

斗夢さん
おお 載せてよかったぁ
撮った写真は見てもらうのが一番(^^)/
by snow (2020-09-06 21:40) 

snow

ヤマカゼさん
6DMark IIの発色の良さもありますね(^^)/
by snow (2020-09-06 21:42) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
いつもモデルちゃんのボカシ方褒めていただいてますものね
絞った写真も撮るんですよ(笑)
by snow (2020-09-06 21:44) 

marimo

4の天空の鳥居がカッコいいなぁ
5の田園風景もホッとしますね
10は広角レンズでしょうか、迫力があっていい感じ(^^
by marimo (2020-09-06 21:53) 

snow

marimoさん
天空の鳥居は同じこと考えたけどアングル違いで面白かった
田園は綺麗だなと思いながらも
僕は撮らなかったのでハッとさせられた
10は24㎜です(^^)/
by snow (2020-09-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬籠宿8馬籠宿10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。