SSブログ

野麦峠 [長野]


紅葉速報便

乗鞍高原の紅葉が見頃ということで出かけて

途中 野麦峠に立ち寄りました

と言っても上部の散策路は濃霧で視界がほぼないため

100mほど降りた場所までは晴れていたのでそこで数枚撮影

1 部屋ピンカーブに素敵な紅葉 
5DM32385_result.jpg


5DM32384_result.jpg

3 黄色にオレンジ 赤 
5DM32390_result.jpg

4 緑から黄色のグラデーション
5DM32391_result.jpg


5DM32392_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

kame

ボチボチ始まったね。

by kame (2020-10-16 23:33) 

向日葵

紅葉かぁ~~ぁ。。
また見に行けないんだろうなぁぁ。。

snowさん、ここでたぁっぷり見させて頂きますね!!
by 向日葵 (2020-10-17 02:31) 

斗夢

4のグラデーションがいいですね。
by 斗夢 (2020-10-17 05:42) 

marimo

紅葉のシーズン到来ですねw
野麦峠、映画のことが頭をよぎりました。
結構険しい峠に見えますね。
by marimo (2020-10-17 08:44) 

ヤマカゼ

女性と一緒だとテンション上がりそうですね
by ヤマカゼ (2020-10-17 15:32) 

kuwachan

えっ、本当ですか?
私も上高地へ行った帰りに乗鞍高原にちょこっと寄って
大カエデ見てきました。なるべく早くアップしますね(^^ゞ
by kuwachan (2020-10-17 17:43) 

snow

kameさん
楽しい紅葉 気分も高揚(^^)/
by snow (2020-10-18 00:47) 

snow

向日葵さん
そうなんですか 残念ですね
あっちに こっちに切り取ってきますので(^^)/
by snow (2020-10-18 00:48) 

snow

斗夢さん
派手派手も大好きですがこういう緑が混じった
優しい黄葉もいいですね(^^)/
by snow (2020-10-18 00:50) 

snow

mirimoさん
今でも観光地化されてない地味な場所ですが
その分紅葉だけを楽しむにはいい場所
メインの場所が濃霧で見れなかったのは残念でした(^^ゞ
『あゝ 濃麦峠』ですね
by snow (2020-10-18 00:54) 

snow

ヤマカゼさん
大切な日と一緒ならどこでもテンション上がります(^^ゞ
でもこの日は ひとり旅でした
by snow (2020-10-18 00:56) 

snow

kuwachan
ええ! 僕も大カエデ見てきました(^^ゞ
散々迷ったあげく 今回は上高地はパスして
乗鞍高原で散策をメインにしたんです(^^)/
おしかったな ニアミスですね
by snow (2020-10-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。