SSブログ

菰野町 田光のコスモス2 [三重]

菰野町 田光のコスモスの続きです

1 ふたりで見た景色
5DM32232_result.jpg

2 素敵なコスモスの世界
1A7A6129_result.jpg

3 君にも見せたくて
1A7A6134 (2)_result.jpg

4 フワフワ舞い上がるような気持ちで
1A7A6151_result.jpg

5 やってきたよ
1A7A6135_result.jpg

6 賑やかだったり
1A7A6137_result.jpg

7 寂しげだったり
1A7A6152 (2)_result.jpg

8 仲良しグループ
1A7A6141_result.jpg

9 シャイな子
1A7A6165_result.jpg

10 これは大好きな先生に集まるちびっ子みたいだね
1A7A6160_result.jpg

11 恋するふたり
1A7A6136 (2)_result.jpg

12 個性的な子
5DM32251_result.jpg

13 クラスのマドンナ
1A7A6153_result.jpg

14 そんなイチャイチャしてるとみんな見てるぞ(笑)
1A7A6171 (2)_result.jpg

15 青空のもとで遊ぶ子
5DM32233_result.jpg

16 楽しいなコスモスの世界
1A7A6158_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

ヤマカゼ

見事な咲きっぷり。ピンクの中に赤い心のがほのかな感じでいいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-18 06:48) 

斗夢

10が面白いです。素晴らしい発想です。
by 斗夢 (2020-10-18 06:52) 

tommy88

ふたりで見た景色か。
最近は娘もドライブだから3人だなうちは。

by tommy88 (2020-10-18 12:37) 

向日葵

「10」に思わず「うん!うん!うん!」

淵だけが赤いコスモスは最近良く見かけるようになったみたい
ですが、品種改良でしょうかしら・・?
単に好みですが、淡いピンクだけのコスモスの方が
コスモスらしく感じられて、ワタクシは好きです。。
by 向日葵 (2020-10-18 17:44) 

snow

ヤマカゼさん
見事ですよね
ヤマカゼさんは3とか14の感じがおすきなんですね
僕は縁取りのコスモスが一番好きです(^^)/
by snow (2020-10-18 21:31) 

snow

斗夢さん
こんなシーンが僕の大切な思い出のひとつなんです
僕が生きた証のひとつかも(^^ゞ
by snow (2020-10-18 21:33) 

snow

tommy88さん
3人で見る景色も素敵だと思います
もうすぐ僕はお袋とふたりで見る景色です(^^)/
Go To トラベル
by snow (2020-10-18 21:37) 

snow

向日葵さん
こんな時もあったかなぁって

人それぞれですからね
どの花も愛らしく 可愛いけどね(^^)/
by snow (2020-10-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野麦峠乗鞍高原の秋1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。