SSブログ

菰野町 田光のコスモス3 [三重]


菰野町 田光のコスモス最終

モデルちゃんの視点

1 コスモスとひまわりのバランスがいいな
IMG_6072_result.jpg

2 ひっそりと
IMG_6097_result.jpg

3 DANCE DANCE DANCE
IMG_6113_result.jpg

4 ひろーい
IMG_6127_result.jpg

5 目と口があるね
IMG_6139_result.jpg

6 透け感いいね
IMG_6147_result.jpg

7 透過光が素敵
IMG_6145_result.jpg

8 おもちゃ箱
IMG_6171_result.jpg

9 童話の国
IMG_6173_result.jpg

10 ありがとう
IMG_6153_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

向日葵

「3」「6」「8」が良いですね。

「10」!!恰好良過ぎない!?
by 向日葵 (2020-10-20 03:04) 

斗夢

わたしはいつも露出がマイナス気味になってしまうんですが、
ちょっとマイナス気味でいいですね!
snowさんより好きと云ったら怒られるかな^^。
by 斗夢 (2020-10-20 05:51) 

ヤマカゼ

コスモスの中にヒマワリがぽつり。気候がいいのですね。
by ヤマカゼ (2020-10-20 07:13) 

marimo

6,7が好きです(^^
10ももちろん素敵ですよw♪
コスモス、広大な場所に自生しているのですか?
by marimo (2020-10-20 10:03) 

kuwachan

コスモスとひまわりのっ見事なコラボですね!
一緒に咲くように種を蒔いたのでしょうか?
いい感じでひまわりがコスモスの間に点在していますね。
by kuwachan (2020-10-20 22:22) 

snow

向日葵さん
3 6は逆光は上手く活かしてます
お約束ありがとうございます(^^ゞ
最近モノクロの魅力に気付き始めました(^^)/
by snow (2020-10-21 00:23) 

snow

斗夢さん
そうなんですか
人それぞれ好みがありますからね
僕は基本プラスで撮ること多いですからその差かな
by snow (2020-10-21 00:27) 

snow

ヤマカゼさん
ひまわりがポツリと言うより
コスモスはひまわりの隙間埋めてるような感じでした(^^)/

by snow (2020-10-21 00:29) 

snow

marimoさん
僕もこの透過光が好き
10はありがとうございます
優しいね(^^ゞいい具合に撮ってまらえたので

休耕田に種まきをしてます(^^♪
by snow (2020-10-21 00:32) 

snow

kuwachan
そうなんです 種まきで咲く時期を合わせてます
こっちは温暖ですから咲く時期を選ぶのは容易なんでしょうね
普段ないシチュエーションを楽しませてもらえました(^^)/
by snow (2020-10-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍高原の秋1乗鞍高原の秋2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。