SSブログ

乗鞍高原の秋6 [長野]

乗鞍高原続きです

1 一ノ瀬園地に到着です
5DM32536_result.jpg

2 すっかり曇ってしまって残念ですが
5DM32538_result.jpg

3 どじょう池
5DM32544_result.jpg

4 雲間から映り込みの太陽狙ったけど もうちょっと
5DM32547 (2)_result.jpg

5 いい色づきですね
5DM32549_result.jpg

6 
1A7A6383_result.jpg

7 うひょー たまらん たまらん
1A7A6384_result.jpg

8 素敵すぎる
1A7A6386_result.jpg

9 そして 有名な大カエデ
5DM32568_result.jpg

10 子分引き連れ
5DM32572_result.jpg

11 まっかだな♪
1A7A6394_result.jpg

12 うぉー(^^)/
1A7A6393_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

向日葵

>うひょー たまらん たまらん

まさにそんな感じですね!!
これだけの紅葉を独り占め(あ?彼女さんと二人締め?)
出来たら本当に素敵ですね!!
by 向日葵 (2020-10-29 01:47) 

斗夢

紅葉が見頃ですね。
高原ですから標高が高いんでしょう。
by 斗夢 (2020-10-29 06:36) 

ヤマカゼ

8はいいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-29 06:41) 

marimo

山の上はもう結構紅葉が始まっていますねw
7,10がいい感じに色づいてて見ごろですね♪
これから山のふもとの方へ紅葉が下りてくるかなw
by marimo (2020-10-29 09:28) 

Inatimy

12、赤い色が映えますね。 雲が少しかかった山も、色が変わりつつある緑や黄色の木々も、それらを背景にした紅葉も、シュッシュと筆で描いたようなススキの穂も、
とっても素敵^^。
by Inatimy (2020-10-30 06:17) 

まさ

見事に紅葉してますね。ほんと、たまらんです^^
by まさ (2020-10-30 21:56) 

snow

向日葵さん
曇り空に変わってしまって残念なんだけど
それでもこれだけ美しい(^^♪

たまらん たまらんって実際口走り 撮ってました(^^ゞ
ここへはひとり旅でした 残念
by snow (2020-10-30 23:18) 

snow

斗夢さん
標高1500mくらいです
乗鞍岳の麓なので晴れたらもっともっと絶景なんです(^^)/
by snow (2020-10-30 23:19) 

snow

ヤマカゼさん
特に美しいとこをAPS200mm(320㎜相当)で切り取りました(^^)/
by snow (2020-10-30 23:20) 

snow

まささん
帰ってきて撮った写真見返すと同じような写真量産でした
そういうときは大抵 美しい風景を目の当たりにして
テンションすごく上がってるときですね(^^)/
by snow (2020-10-30 23:23) 

kuwachan

これこれ、この大カエデを私も見に行きました!
乗鞍岳とのコラボお見せしますね。もう少しお待ちください(^^ゞ
by kuwachan (2020-10-30 23:57) 

engrid

目が覚めるような、美しさ、、
羨ましいな、この景色に出会えるなんて!
by engrid (2020-10-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。