SSブログ

東員町のコスモス 満開編 2 [三重]

東員のコスモス 満開編最終回

1 満開のコスモスの中走る北勢線
1A7A6490_result.jpg

2 幸せを一杯運んでくれそう
1A7A6502_result.jpg

3 満開のコスモスの中を走る八風バス
1A7A6515_result.jpg

4 希望を沢山運んでくれそう
1A7A6505_result.jpg

5 山の神は見てる
1A7A6531_result.jpg

6 人々の営みを
1A7A6498_result.jpg

7 沢山の人の笑顔をつくれるといいな
1A7A6498_result.jpg

8 ひとりで花を愛出ながら
1A7A6508_result.jpg

9 そんな思いを馳せるのであった 
1A7A6541_result.jpg

10 まずは一番 身近な人が笑顔になれますように(^^)/
5DM32669_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

斗夢

みんないいですが、5が一番!
by 斗夢 (2020-10-31 06:18) 

テリー

やはり、1番ががいいですね。
つい、笑みが出てきます。これほど、沢山のコスモスが、密集して咲いているのは、なかなか見れない。
by テリー (2020-10-31 07:48) 

ヤマカゼ

柔らかいピンクの花畑のなか幸せになれそうですね。
by ヤマカゼ (2020-10-31 08:25) 

みち

10の、どこまでもコスモスが続く感じが良いですね!
by みち (2020-10-31 22:37) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
望遠で鈴鹿山脈引き寄せました
by snow (2020-11-01 01:21) 

snow

テリーさん
ここは毎年咲きっぷりはいいところですが
今年は状態いいから もっといい(^^)/
by snow (2020-11-01 01:22) 

snow

ヤマカゼさん
これを見た瞬間 しあわせは すでにやってきてますね(^^)/
by snow (2020-11-01 01:24) 

snow

みちさん
広大なコスモス畑の満開に巡り合えて すごく幸せでした(^^♪
by snow (2020-11-01 01:25) 

向日葵

うぅ~~ん!!
これだけ秋桜が咲き誇っているところには
行ったことがありません!!
どれもこれも素敵!!
「8」の赤い秋桜は、あまり見られない色ですね。
「1」。ピンクの秋桜の向こうに走る黄色い電車。
ポスターに出来そうですね。
by 向日葵 (2020-11-02 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍高原の秋6乗鞍高原の秋7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。