SSブログ

東山植物園の紅葉2 [名古屋市]

11月下旬 東山植物園の紅葉 ピーク過ぎてたけど

グラデーション残るとこは透過光で素敵(^^)/

1 半分こ
5DM34675_result.jpg

2 真っ赤だな
5DM34673_result.jpg

3 真ん中にメッセージ書けそう
1A7A7332_result.jpg


5DM34678_result.jpg

5 主役はカラフルなボケ
1A7A7334_result.jpg


5DM34679_result.jpg

7 コブクザクラ
1A7A7340_result.jpg

8 サザンカの季節
5DM34687_result.jpg


1A7A7344_result.jpg

10 いろんな色づき方があるなぁ
1A7A7348_result.jpg

11 木の幹の存在感
5DM34690_result.jpg

12 クルクルリと
1A7A7349 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 9

ヤマカゼ

今年も冬桜見れました。
by ヤマカゼ (2020-12-13 04:09) 

斗夢

透過光で撮れると嬉しくなります^^。
by 斗夢 (2020-12-13 06:40) 

tommy88

愛知県は本格的にヤバくなってきました。
千葉県も危ないですが、まだ、クラスターも特定できています。
いよいよ光秀も追い詰められ、秀吉の母も出てきました。
おいりゃーせんのぉ、生き延びましょう。

by tommy88 (2020-12-13 11:36) 

tommy88

あたし走ってます。
でも、月に1000㎞ぐらいかな。
だいぶ慣れてきたし、こんど、煽ってあげようか?

by tommy88 (2020-12-13 11:45) 

向日葵

紅葉のグラデーションも、思うようには見られません。。
なかなか贅沢な風景かと。。
by 向日葵 (2020-12-13 13:48) 

snow

ヤマカゼさん
今年もキレイに咲いてました(^^)/
by snow (2020-12-13 22:02) 

snow

斗夢さん
透過光の良さを経験しちゃうと曇りの日はガッカリしちゃう
何枚でも撮ってしまいます(^^)/
by snow (2020-12-13 22:03) 

snow

tommy88さん
そうなんですよ ヤバい
でも周りの人で感染した人がまだいないので実感がない
この世にも麒麟が来て欲しいものです(^^)/

月に1000㎞ 僕も走るな
ついでに週に10㎞は泳いでますよ(^^♪
煽って 煽って 元レーサーの僕を(^^ゞ
by snow (2020-12-13 22:11) 

snow

向日葵さん
そうなんですね 当たるといいですね来年は
贅沢ですね 自然に感謝の気持ちが生まれます(^^)/
by snow (2020-12-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松陰神社明倫学舎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。