SSブログ

堂ヶ島1 [静岡]

元旦の伊豆の旅

黄金崎から堂ヶ島にやって来ました

1 海はめちゃくちゃ綺麗ですがものすごい波としけ
5DM35807_result.jpg

2 あんな大きな岩を飲み込む勢い
5DM35820_result.jpg

3 荒れた海とは対照的な柔和な表情
5DM35823_result.jpg

4 ステージに向かうkameさん
5DM35827_result.jpg

5 僕が断崖絶壁撮ってるうちに
5DM35831_result.jpg

6 あの先の方に向かう(※入場禁止ではないです)
5DM35840_result.jpg

7 kameさん完全に自分の世界
5DM35863_result.jpg

8 すごいの来ましたよ
5DM35869_result.jpg

9 大きな岩がほぼ見えなくなるくらい
5DM35873_result.jpg

10 僕も安全をよく確認し可能な限り前に進みます
5DM35956_result.jpg

11 そして 大波
5DM35968_result.jpg

12 3200分の1秒の世界
5DM36007_result.jpg

13 岩の上を波しぶきが飛んでいく!
5DM36034_result.jpg

14 特大! この迫力
5DM36048_result.jpg

これがsnow最後の写真にならなくてよかった(笑)

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

kame

これで俺がどこまでぎりぎりで撮ってたかが分かる。(爆
これが楽しみで堂ヶ島は撮りに行くからね。
本当は青の洞窟とかのクルージングが映えるけどね。
迫力と言う意味では今回が最高だったんじゃないかな。
『風を呼ぶ男』が近くにいたもんで。(核爆

by kame (2021-01-24 00:07) 

ヤマカゼ

凄いですね。カメラとレンズ丸洗いしたくなるようなシケですね。
by ヤマカゼ (2021-01-24 07:00) 

斗夢

被写体にどんどん近づいて・・・危ない危ない!
by 斗夢 (2021-01-24 08:19) 

向日葵

「9」に居たkameさんが、「10」以降には
どこにもいらっしゃらない!!キャァ~~!!
波にさらわれてしまったー!?
「14」の迫力は凄いですねぇぇ!!

by 向日葵 (2021-01-24 09:45) 

marimo

すごい迫力ですが・・・
お二人ともずぶ濡れになったりしなかったのですか?
by marimo (2021-01-24 09:49) 

kuwachan

西伊豆は中学生の時に家族旅行で行きました。
その時のことが思い出されます。
by kuwachan (2021-01-25 13:20) 

snow

kameさん
はい あくまでも安全確保してですけどね
いい波でここだけで250枚くらい撮ってた(^^ゞ
クルーズ出来なくて残念だったけど
また次回の楽しみかな

僕が撮りに出かけると強風の日が多いけど
この日は強風通りこして暴風だったもんね(笑)
by snow (2021-01-28 12:51) 

snow

ヤマカゼさん
今までで一番カメラ汚しました
レンズもんもんです(^^ゞ

by snow (2021-01-28 12:53) 

snow

斗夢さん
だんだん近づきましたけど
ちゃんと身の安全は確保しながら
こんなとこで並々ならぬにさらわれたら
他の人に迷惑かかりますからね(^-^)/
by snow (2021-01-28 12:56) 

snow

向日葵さん
そうかぁ それでいなくなったのか(笑)
これまともに受けたらどうなるんだろ?
by snow (2021-01-28 12:57) 

snow

marimoさん
ずぶ濡れになるところじゃ危ないですから(^^ゞ
by snow (2021-01-28 13:23) 

snow

Kuwachan
中学生ですか(^-^)
僕は選手の合宿とその下見以来です
もう10年くらい前の話です
プライベートでゆっくり訪れたいと思いながら
月日は随分たちました
by snow (2021-01-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪木崎 スイセン祭り爪木崎2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。