SSブログ

堂ヶ島2~雲見海岸 [静岡]

堂ヶ島続きから

1 美しい景色を見ながら遊歩道を歩きます
5DM36082_result.jpg

2 三四郎島かな?
5DM36088_result.jpg


5DM36091_result.jpg

4 ここも迫力あるなぁ
5DM36094_result.jpg

5 天窓洞クルーズは欠航 楽しみにしてたけど この風じゃね
5DM36095_result.jpg

6 こんなとこまで波は激しく入ってきます
5DM36098_result.jpg

そしてまた車で南に向かいます

途中橋から絶景見えるポイントが

7 雲見海岸
5DM36108_result.jpg

8 この船足湯らしい 全然水でした この天候じゃあね
5DM36112_result.jpg


5DM36119_result.jpg

10 河口
5DM36121_result.jpg

11 水が逆流しないよう このように仕切られてます 河口の扉から富士山を望む
5DM36123_result.jpg

12
5DM36127_result.jpg

13
5DM36115_result.jpg

14 波しぶき上がるとうっすら虹が見える!
5DM36113_result.jpg

15 海に浮かぶ富士と夫婦岩
1A7A7974_result.jpg

16 ライオンみたいな岩
1A7A7967_result.jpg

17
5DM36117_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

kame

夫婦岩で無くて『牛着岩』と言う。^^;
ラストまで申し合せた様に船を持って来た。(爆
今回も雲見海岸は見事にカブっている。(笑)
砂が痛かったのを凄く覚えてる。

by kame (2021-01-27 03:43) 

向日葵

クルーズは残念でしたが、その代わり、激しい波の景色を
たっぷり堪能なさったのでは?

夫婦岩(牛着岩?)と富士。
ライオンみたいな岩。

うぅ~~ん。。
snowさんと旅したら、何処へ行っても楽しそうだなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-01-27 06:40) 

ヤマカゼ

青い空に富士があいますね。
by ヤマカゼ (2021-01-27 06:51) 

sae

くもみー!
大好きだな。ココ♪
そうそう、牛着岩なのよ。行きたいなぁ。。

by sae (2021-01-28 21:07) 

snow

kameさん
夫婦岩とも呼ばれてるってどっかで見たような??
ここに着いたファーストショットがこの船で
最後にもう一回撮ったから 
その後橋の上からのショットは全部ボツにしたらこうなった(^^ゞ
by snow (2021-01-29 23:25) 

snow

向日葵さん
そうですね クルーズあったらここまで波撮れなかったし
考えようですね 次回のお楽しみ!(^^)!

勝手に楽しむの上手ですからね(^^ゞ
大人になって随分落ち着きましたけど
by snow (2021-01-29 23:28) 

snow

ヤマカゼさん
海に浮かんだフロートみたいな富士山も素敵です(^^)/
by snow (2021-01-29 23:29) 

snow

saeさん
何かここ惹き付けるものがありますよね
荒れてなきゃ海の透明度も高いし砂浜が赤いからそこも面白い
一番は海に浮かぶ富士山ですかね(^^)/
by snow (2021-01-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪木崎2春を探しに 花ひろば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。