SSブログ

春を探しに 花ひろば [愛知]


春を探しに 南知多の花ひろばへ

ひまわり畑で何回も登場してるこの場所

同じ黄色でも今回は菜の花です

1 見つけたよ! 河津桜です
5DM36943_result.jpg

2 大好きな河津桜 青い空とのコラボです
5DM36946_result.jpg

3 しあわせなイエロー
5DM36958_result.jpg

4 楽しい気持ちが 青い空に届きそう
5DM36955_result.jpg

5 透けるような花びらが純真な心を映し出す
1A7A8229_result.jpg

6 濃い蕾が熱い心映し出す
1A7A8238 (2)_result.jpg

7 沢山の愛に囲まれて
1A7A8239_result.jpg

8 しあわせがいっぱい
1A7A8250_result.jpg

9 あ 向こうに海も見える 今日は海も優しい色だね
1A7A8259_result.jpg

10 気持ちが登ってくね
5DM36962_result.jpg

11 ハチも優しい顔で笑ってる
1A7A8260_result.jpg

12 素敵な春の妖精は撮れたかな?
1A7A8370_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

斗夢

河津桜が咲いて、次々と桜便りが聞かれるようになります。嬉しいです。
by 斗夢 (2021-01-28 05:36) 

ヤマカゼ

もう咲いているところがあるのですね。
snowさんも春ですね。
by ヤマカゼ (2021-01-28 06:58) 

tommy88

菜の花が咲いたんだね。
知らなかった。
幸せの黄色いリボン/キャンディーズ
可愛い


by tommy88 (2021-01-28 12:03) 

sae

そうか!
もう河津桜の季節なんだねぇ。。
年明けからバタバタしていて。すっかり忘れてた。
菜の花に河津桜に可愛い彼女。
ココは一足早く、春ですなぁ。。^^
by sae (2021-01-28 21:05) 

snow

斗夢さん
うれしいです 春ですね
今日はとても寒いですけど 季節は着々と花の季節に進んでます(^^)/
by snow (2021-01-29 23:32) 

snow

ヤマカゼさん
早くてビックリ! 実はもうすぐ上げますけど
1月2日に河津桜の開花撮ってるんです(^^)/
12月にすでに咲いていたかもしれません
by snow (2021-01-29 23:34) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます(^^)/
キャンディーズに負けないくら可愛い(^^ゞ
by snow (2021-01-29 23:35) 

snow

saeさん
そうですよ 処によりですけど
同じ河津桜でも随分開花時期が違うのが不思議です
ここはひと足もふた足も早い
河津桜も満開になったころも見たいなぁ(^^)/
ありがとうございます
by snow (2021-01-29 23:38) 

向日葵

真っ青な空に濃いピンクの河津桜!!
最高の素材ですよね!!
「1」「2」「5」「6」「7」のコラボ!!
黄色い菜の花!!
春爛漫!!
by 向日葵 (2021-02-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堂ヶ島2~雲見海岸爪木崎3  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。