SSブログ

爪木崎3  [静岡]

爪木崎の続きです

1 まだ朝日が当たってない坂道を登ってく
5DM36490_result.jpg

2 白亜の灯台に道は続きます
5DM36503_result.jpg

3 美しいなぁ
5DM36508_result.jpg

4 さっき冒険ごっごで見た島々が俯瞰で見えます
5DM36511_result.jpg

5 近くに寄ります 大きいなぁ
5DM36512_result.jpg

6 海の安全守ります
5DM36515_result.jpg


5DM36527_result.jpg

8 まぁるい地球
5DM36520_result.jpg

9 ここも恋人たちの場所かな
5DM36535_result.jpg

10 険しい地形
5DM36539_result.jpg

11
5DM36543 (2)_result.jpg 

続きます

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

kame

爪木崎はこのギャップ感が楽しい。
ペラっとページをめくった様な。

by kame (2021-01-29 01:08) 

ヤマカゼ

白い灯台に青い海、snowさんなら9と来るのはほぼお決りのコースですね。
by ヤマカゼ (2021-01-29 06:33) 

snow

kameさん
ギャップがあるのは何でも魅力的ですな
予想外は楽しい(^^)/
by snow (2021-01-29 23:40) 

snow

ヤマカゼさん
伊豆ってやたらとこういう処多いんですよね
kameさんと一緒なのに(^^ゞ

by snow (2021-01-29 23:42) 

向日葵

いつもの可愛いモデルさんは今回は一緒じゃなかったの?
あれ?
でもモデルさんは彼女さんじゃないのかな・・???
by 向日葵 (2021-02-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を探しに 花ひろば愛逢岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。