SSブログ

6月初旬 性海寺3 [愛知]

6月初旬の性海寺

今日は全てタム9で

1 そっと覗いてみてごらん
1A7A3165_result.jpg

2 褪せ色
1A7A3127_result.jpg

3 好きな撮り方
1A7A3128_result.jpg

4 ヒカリの当たるとこ
1A7A3132_result.jpg

5 可憐な色づき
1A7A3134_result.jpg

6 滴ちゃん
1A7A3139_result.jpg

7 お顔洗って
1A7A3145_result.jpg

8 茎まで青い
1A7A3148_result.jpg

9 クルクルブラザーズ
1A7A3159_result.jpg

10 僕は紫陽花じゃないよ
1A7A3122_result.jpg

11 侵入者
1A7A3186 (2)_result.jpg

今日は 久々に映画見ました 

もちろん混雑避けて 『るのうに剣心 最終章』



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

kame

11)の横を俺が撮った形だね。
丁度今日の記事の写真がそうだ。^^;
タム9売ってしまおうかなぁ。

by kame (2021-06-25 23:01) 

向日葵

「1」がサイコォ~~!
「4」の光にドキッ!!
「10」の蕊がまた素敵!!
by 向日葵 (2021-06-26 02:52) 

斗夢

一枚目、覗き見^^。
by 斗夢 (2021-06-26 05:55) 

ヤマカゼ

寄ってますね。さすがの名機。
by ヤマカゼ (2021-06-26 06:31) 

raomelon

3 光のマジックが素敵♪
5 初々しい紅が魅力的
滴を纏った紫陽花も素敵だなぁ・・と見ていると
11 今日の一番
拡大したら侵入者と目が合っちゃいました(笑)
カマキリさん苦手なんですけど、背景が優しいせいか
可愛らしく見えますね^^

久々に映画いいですね~
気分転換になりますね♪
by raomelon (2021-06-26 14:39) 

kuwachan

1枚目素敵~!
蒼の世界ですね^^
by kuwachan (2021-06-26 22:45) 

snow

kameさん
そんな感じだね 囲みだったわけ(笑)
タム9 古いのに買い替えればいいじゃん(^^)/
by snow (2021-06-27 23:30) 

snow

向日葵さん
一生懸命隙間に合わせました(^^)/
マクロレンズで見てると観察力がつくみたいです
by snow (2021-06-27 23:34) 

snow

斗夢さん
最初と最後を覗き見にしてみました(^^)/
by snow (2021-06-27 23:35) 

snow

ヤマカゼさん
ホント安いのに独自の世界があっていいレンズです(^^)/
by snow (2021-06-27 23:36) 

snow

ありがとうございます(^^)/
ガクアジサイ見ると逆光見上げの構図は自分の定番ですね
ここは木漏れ日もあるから玉ボケも入って賑やかになりました
滴はいいアクセントになります
生命力が一層引き立つ感じがしますね

るろうに剣心は子どもたちの影響で観出したんですが
結果的に全作映画館で観たたことになりました(^^♪
by snow (2021-06-27 23:42) 

snow

kuwachan
あっ 青の洞窟みたいな感じですね(^^)/
by snow (2021-06-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里2あじさいの里3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。