SSブログ

伊良湖岬5 [愛知]


伊良湖岬最終回

1 神島の前 船が密ですね
1A7A5636_result.jpg

2 大きな船が来ると波がすごい
1A7A5655 (2)_result.jpg

3 kameさん 神島 コンテナ船 トンボのコラボ
1A7A5665_result.jpg

4 カニさん
1A7A5671_result.jpg


1U4A0867_result.jpg

6 恋路ヶ浜
1U4A0866_result.jpg


1U4A0869_result.jpg

8 何カットも撮ってしまう
1U4A0872_result.jpg

9 空が綺麗だね
1U4A0879_result.jpg

10
1U4A0882_result.jpg

11 月に向かって
1A7A5701 (3)_result.jpg

12 
1U4A0883_result.jpg

スマホ使えないと孤独だなぁ(;_:)

ポチッとして頂くとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ヤマカゼ

4はやっぱり。東京湾に行くと同じくです。今年は密になるのが分かっているので行くのを辞めてます。
by ヤマカゼ (2021-09-11 00:41) 

向日葵

全部良いんですがーー。。
11、特に良いですね。
薄くなった月と翼を広げて飛んでいる鳥(なんの鳥かわからない
のでごめんなさい。。)
綺麗な空を中心に、明るい画像が多いので励まされます!!
by 向日葵 (2021-09-11 03:36) 

kame

フェリーは太平洋フェリーの『きそ』だと言う事が分かった。^^
画像確認中に拡大して発覚。
1回か2回くらいしか乗った事が無いんだよね。
ほとんど『いしかり』だから。
スマホは痛いなぁ。(>_<)

俺は小出しだから、まだしばらくは続くかな?
ボチボチ巻くけど。(笑)

by kame (2021-09-11 04:32) 

斗夢

しぶきがすごいですね!
でっかい船体で海をかき分け押し分けt走るからでしょうね。
by 斗夢 (2021-09-11 06:05) 

Inatimy

1の写真、神島、高いところに灯台らしきものが見えるのもいいな^^。
あそこから、今いる場所を見てみたくなりますね。
6の写真も好き。 ゴツゴツした岩ときめ細やかそうな砂、波はキラキラだし、高く舞い上がる波しぶき・・・いいなぁ。
by Inatimy (2021-09-11 06:49) 

snow

ヤマカゼさん
それが賢明ですね(^^)/
ただ船は圧縮効果で近く見えますけど実際は少し離れてるし
船は漁ですからね 仕方ないかな
by snow (2021-09-11 23:00) 

snow

向日葵さん
トビは連写で何枚も撮りました(^^)/
月近づくチャンスを伺いながら
空が綺麗なのはやっぱり最高(^^♪

by snow (2021-09-11 23:04) 

snow

kameさん
仙台とかに行くとき乗るやつね(^^)
スマホ再起動しようとしたら 再起不能に(^^ゞ
また困ったことなりました

まぁ 大事にUpして みなさん感動を与えて
by snow (2021-09-11 23:08) 

snow

斗夢さん
そうなんですよ
急に波が高くなる 
これ小さい時に潮干狩りしてる時に気付きました(^^ゞ

by snow (2021-09-11 23:10) 

snow

Inatimyさん
なるほど反対から見る景色かぁ 気づかなかった
ホントここの砂サラサラでしかも美しい(^^)/
ありがとうございます 色々感じてくれてうれしいなぁ
by snow (2021-09-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊良湖岬4稗田川のリコリス1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。