SSブログ

浦富海岸1 [鳥取]

ただいま 帰りました

ありがとうございます 目一杯楽しんできました

この旅行記は当分先になりそうですけど(^^ゞ

人生の秋休み継続中です(^^)/ 


先に10月上旬の旅行から…

城崎温泉から向かったのは鳥取の浦富海岸

そう 車フルフラットにして 泊りたかったんです ←単なる貧乏旅行(笑)

1 昇るオリオン座 人工衛星が映り込んだ
1U4A3268_result.jpg

2 夜明け前の海 漁の灯が印象的
1U4A3281_result.jpg

3 そして夜明け
1U4A3286 (2)_result.jpg

4 砂浜の濡れたところオレンジに染まる
1U4A3291_result.jpg

5 綺麗で何枚も撮りました
1U4A3296_result.jpg

6 お散歩も気持ちいいね
1U4A3298_result.jpg

7 少しもやも かかって
1U4A3301_result.jpg


1U4A3303_result.jpg

9 日の出です(^^)/
1U4A3313_result.jpg

10 今日も素敵な一日なぁれ
1U4A3321_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

向日葵

たぶんご旅行だろう。。(お具合が悪いのでないと良いけど。。)
と思って過ごしていました。
おかえりなさい。
早速の素敵な写真群、思わず歓声!!です!!
2、の漁火、かしら・・?
見たこと無いので、余計素敵に見えます!!
by 向日葵 (2021-10-30 21:43) 

斗夢

バナーが見事ですね!!!
星を見る旅をしたいと思っても計画もなし^^。
by 斗夢 (2021-10-31 06:49) 

ヤマカゼ

星空いいですね。一度狙ってみたい。
by ヤマカゼ (2021-10-31 07:29) 

tommy88

おかえりモネ
おかえりsnow
ナニを楽しんできたのか 気になるなぁ
おいらも同じように出たいけど 狩られるのが怖いし

by tommy88 (2021-10-31 17:55) 

Inatimy

おかえりお待ちしてました♪
星、たくさん見えますね。 夜明けのオレンジ色に染まる海岸もなんて綺麗な色。
7の写真が特に好き。波の音、風の音だけが聞こえる朝を迎える旅、いいなぁ♪
子供の頃、家族で旅行に行って、車の中でよく泊まりましたよ。
灯台の近くに車を止めて迎えた朝は特に印象に残ってます^^。
by Inatimy (2021-11-01 07:19) 

snow

向日葵さん
はい 旅行に行ってました
ありがとうございます(^^)/
そうですね漁火だと思います
夜中漁は続いてました
星空とマッチして幻想的な光景でした(^^♪
by snow (2021-11-01 21:14) 

snow

斗夢さん
お城好きとしては堪らんですよね(^^)/
星はいいですよね 満点の星空 
肉眼で見る天の川は忘れれません
今回はそれより明るい場所でしたが名古屋よりは星が見れて
写真にも納めて満足しました!(^^)!
by snow (2021-11-01 21:35) 

snow

ヤマカゼさん
鳥を撮るついでに早めにスタンバイしてみては
自然一杯の場所に沢山出かけるわけですからね
チャンスは山ほどありますね きっと(^^♪

by snow (2021-11-01 21:41) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます(^^)/
そらぁ自然一杯の場所に旅してきましたよ
素晴らしい風景 新鮮な体験は何事にも代えがたいですね
仕事しすぎだったかなぁ何て今頃思います
一度の限られた人生楽しんだもの勝ちですね
そうですね 慌てずにマイペースで(^^♪
by snow (2021-11-01 21:50) 

snow

Inatimyさん
みたいに世界を旅することは出来ないですけど
日本の中で沢山の風景を見たいです(^^♪
未明に目覚めて星を眺めました
夜明けに浜辺にいることもなかなかないですから
美しさに感嘆致しました(^^)/
あぁ そういう幼少期を過ごしたから自然が好きで観察力が
あるのですね 納得です
小さい頃の大きな感動いつまでも忘れないし
人生のベースになりますよね
by snow (2021-11-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。