SSブログ

菰野町 小島地区コスモス再訪 [三重]

菰野町 小島地区のコスモス再訪

1 鈴鹿山脈麓に広がるコスモス畑
1U4A4785_result.jpg

2 青空に映えるね
1U4A4777_result.jpg

3 綺麗に咲き揃い
1U4A4782_result.jpg

4 夢中になる 
1A7A8884_result.jpg

5 一生懸命

1A7A8896_result.jpg

6 日差しは暑いけど 秋を感じるね
1A7A8889_result.jpg

7 楽しいね 一緒に笑ってる
1A7A8905_result.jpg

8 スタンドマイクで歌ってる
1A7A8901_result.jpg

9 ここを自転車で通り抜けるのもいいね
1A7A9010_result.jpg

10 山肌も綺麗
1U4A4793_result.jpg

11 引き込まれそうな青空
1U4A4827_result.jpg

12 そっとふたりの世界
1A7A8975_result.jpg

13 しあわせな瞬間を
1A7A8909_result.jpg

14 キャンバスに描くように
1A7A8906_result.jpg

15 逆光に花びらが透ける感じは大好き
1U4A4800_result.jpg

16 夢見心地
1A7A8888_result.jpg

17 いつもありがとう
1A7A8887_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

向日葵

秋桜畑がこんなに素敵だなんて!!
今までホントに知らなかった!!
とっても損していた気分。。
by 向日葵 (2021-11-01 02:46) 

ヤマカゼ

2がいいですね。映えてます。
by ヤマカゼ (2021-11-01 03:15) 

Inatimy

16、花の裏側から見たところも好きな写真です^^。
4の写真も、淡い色で塗ったかのような水彩画風な山の部分もお気に入り。
by Inatimy (2021-11-01 07:25) 

tommy88

あのねぇ、ここを自転車で通り抜けるなんて、無謀だよ。
マル暴だって、バイト先の2階に警察が踏み込んだ時、ビビった。
ついでに下の階も挨拶程度に目を光らせに来たもんね。
あ、マル暴じゃなく、無謀ね、無謀だよ、お花畑を散らかさないで。
ほんでもって、覗きしとるし。
羨ましい限りだな。

by tommy88 (2021-11-01 08:21) 

kuwachan

出遅れちゃいましたが、お帰りなさい。
しっかり休養になりましたか?
素敵なコスモス畑~!
来年は何とか庭をコスモスがいっぱいと言えるほどにしたいです(笑)
by kuwachan (2021-11-01 12:42) 

snow

向日葵さん
ね 綺麗でしょ コスモスかなり好きです
まだまだ向日葵さんに見てもらいたいコスモスがあります
お楽しみに(^^♪
by snow (2021-11-01 22:00) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
綺麗な花には青空が似合いますど
感嘆する風景でした(^^♪
by snow (2021-11-01 22:14) 

snow

Inatimyさん
16 花畑を眺めるイメージで撮りました
14 前回より山が霞んでいたので結果いい雰囲気が出ました
写真は一期一会というけどその通りの仕上がりになりました(^^)/

by snow (2021-11-01 22:18) 

snow

tommy88さん
花畑の間に舗装路あるからね(笑)
人生豊かにするのは やっぱり余裕かも
僕はいろいろ頑張りすぎてたのでちょいと
肩の力抜いて
人との出会いは学びが多いです(^^)/
by snow (2021-11-01 22:21) 

snow

kuwachan
ありがとうございます(^^)/
有意義な旅でした 僕の人生いろいろ思うことがありました
10月はホントに絶景を沢山見て大切なことにまた気が付いたかな
満開のコスモスも素敵だけど家で愛出るコスモスも素敵だと思います(^^)/
by snow (2021-11-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦富海岸1浦富海岸2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。