SSブログ

浦富海岸2 [鳥取]


浦富海岸 朝の穏やかな風景とは打って変わって

大荒れの天気

それでも雨が弱くなってきたので 近場の岩場に移動

本来はここで澄んだ海を撮る予定だったけど

1 待ってたのは日本海の荒波
1U4A3395_result.jpg


1U4A3325_result.jpg

3 写真では伝わりにくいかなぁ
1U4A3328_result.jpg

4 大きな波が速いテンポで
1U4A3339_result.jpg

5 岩に打ち付ける
1U4A3380_result.jpg

6 こんな厳しい環境にも逞しい松
1U4A3391_result.jpg


1U4A3393_result.jpg


1U4A3396_result.jpg

9 綺麗な砂浜と貫通した岩の穴
1U4A3403_result.jpg

10
1U4A3414_result.jpg

11
1U4A3429_result.jpg

12
1U4A3434_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

向日葵

荒い波が砕け散る様、写真でも十分わかりますよぉ~!!
勿論生の迫力には及ばないでしょうけど。。
6、の松は、本当に逞しくて美しいですね。
by 向日葵 (2021-11-02 01:09) 

ヤマカゼ

冬に向かう日本海ですね。
by ヤマカゼ (2021-11-02 04:50) 

marimo

ちょっと荒れた海なのでしょうか。
白波が立って荒々しい感じです(^^
ザッパ~ンという音が聴こえて来そうです。
by marimo (2021-11-02 07:58) 

raomelon

夜明けの穏やかな海から一転
荒波押し寄せる日本海、迫力がありますね。
一瞬たりとも同じ表情はなく
飽きることなく、眺めていれそうです(*'▽')
自然は素晴らしいですね。
静かな海は穏やかな気持ちに、荒々しい海には
パワーをもらえそうです^^
by raomelon (2021-11-02 11:40) 

tommy88

日本海の荒波は何度か経験しました。
漁に出て低気圧が予想以上に早くて、うねりまくり。
特に冬の漁場はよぉ~。
5 ジャパぁ~ン

by tommy88 (2021-11-02 16:33) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
少しでも迫力が伝わればうれしいです
こんな厳しい環境でも逞しく美しく自然の力ってすごいですね
by snow (2021-11-02 21:52) 

snow

ヤマカゼさん
冬はもっともっと厳しい環境になるんでしょうね(゜o゜)
by snow (2021-11-02 21:53) 

snow

marimoさん
台風が来る前の海みたいで
注意しながらなるべく前で迫力伝わるように撮りました(^^)/
音も飛沫もすごかった
by snow (2021-11-02 21:55) 

snow

raomelonさん
自分の見た目には波にのまれたらヤバいなって雰囲気でしたけど
写真ではもっと迫力出せなかったかなぁと思います
一瞬一瞬が見逃せなくて自然の偉大さを感じます
穏やかな気持ちとパワー 仰る通りですね(^^)/
by snow (2021-11-02 22:03) 

snow

tommy88さん
釣りですかね?
荒れ狂う海を見てるのもいいものですね
自然はやはり素晴らしいです(^^)/
by snow (2021-11-02 22:05) 

みち

荒れている海が日本海らしいです。
by みち (2021-11-03 11:21) 

snow

みちさん
全く予想外の展開でしたけど これはこれでよかったかも(^^ゞ
by snow (2021-11-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。