SSブログ

東員のコスモス 再訪 [三重]

東員のコスモス畑も再訪

1 日陰に入ったコスモスもいいね
1U4A4880_result.jpg

2 モリモリ咲いてるね
1U4A4889 (2)_result.jpg

3 密だね
1U4A4881_result.jpg

4 
1A7A9038 (2)_result.jpg

5 空間空けて
1U4A4877_result.jpg

6 少し変わった花柄見つけた
1U4A4891 (2)_result.jpg 

7 日なたはどうかなぁ?
1A7A9057_result.jpg

8 たまにはウルトラハイキーで
1U4A4884_result.jpg

9 綺麗だね
1A7A9046 (2)_result.jpg

10 素敵なコスモスの旅
1A7A9053_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

向日葵

2、の、もりもり咲いている密な秋桜。
7、の一面の秋桜。

見てみたいなぁ~ぁ。。

ん?
今年はもう終わっちゃったよね?
by 向日葵 (2021-11-03 00:25) 

Inatimy

10の写真も素敵な一枚。 光が差した所や明るい背景もそうだけど、
コスモスの葉っぱの細やかさがいい感じで。
花だけじゃなく、繊細そうな茎や葉っぱも魅力的ですよね^^。
by Inatimy (2021-11-03 06:19) 

ヤマカゼ

随分と密集していますね。
by ヤマカゼ (2021-11-03 07:08) 

raomelon

夕陽に染まるコスモスが素敵でしたね。
再訪したくなるお気持ちわかります^^
可憐なコスモスが密になってアピール
どの子を撮ったらよいか迷いそう~
7 素敵です♡
8 ウルトラハイキー
風に乗って飛んで行きそう(*'▽')
ここまで思い切って撮ったことがないので
今度チャレンジしてみます♪
by raomelon (2021-11-03 10:54) 

みち

7の、たっくさんのコスモスに囲まれていい感じですね。
長いレンズで撮っているのですね、重そうデス^^
by みち (2021-11-03 11:21) 

響

日陰のコスモスをターゲットにするセンスが素晴らしい。
コスモスの色味も代わってまた違う美しさがありますね。
by (2021-11-03 12:07) 

marimo

彼女と一緒ならどんなコスモスも際立つ~~
撮影している時の姿って貴重ですね。
私は撮られたことないかも( ̄▽ ̄;)
ふんわりとしたコスモスの写真が和みます。
by marimo (2021-11-03 17:17) 

kome

モデルちゃんは装いがいつも上品ですね。
by kome (2021-11-03 19:04) 

ヤッペママ

モリモリ咲いてる秋桜を見たいな~!
綺麗な花が暈した緑に浮かぶお写真素敵♪
by ヤッペママ (2021-11-03 19:31) 

snow

向日葵さん
コスモスは割と強い草花だから 全国に至る所に畑あるし
車から降りてすぐ見れる場所もあるから 来年は調べて行ってみては
今年はもう遅いけど このブログではまだまだ旬で
まだ2か所レポートがあるから 見てね(^^)/
by snow (2021-11-03 22:35) 

snow

Inatimyさん
コスモスの繊細で優しい感じが画面で表現出来たかなぁ
そうそう 茎や葉っぱも個性あっていいよね(^^)/
となればもっと撮り方あるなぁ 来年の課題
by snow (2021-11-03 22:45) 

snow

ヤマカゼさん
豪華絢爛大好きですから これぐらい密集してるとワクワクします(^^)/
by snow (2021-11-03 22:47) 

snow

raomelonさん
2日続きで行きました(^^ゞ
ピーク時は毎日でも見に行きたい 近ければ(笑)
自宅から47キロだったかな
ホントどの子にするか迷いますよね
そんな時僕は 一度目線外しもう一回見て
目に飛び込んできた子を選びます
8 意図的にここまでハイキーにしたのは僕も初めて
絵葉書の柄のように淡いイメージで
ありがとうございます(^^)/
raomelonさんのページのコスモスも素敵です
by snow (2021-11-03 23:03) 

snow

みちさん
ね 綺麗なコスモスに囲まれてしあわせ一杯だ(^^)/
焦点距離の割には軽い方だけどね
望遠でもしっかり構えて撮ってるでしょ
by snow (2021-11-03 23:09) 

snow

響さん
ありがとうございます♪
日陰のコスモス少し青っぽく優しい感じで撮れるからね
順光のピンク 逆光の輝き 日陰は落ち着いた感じ
どれも素敵ですよね 楽しい(^^)/
by snow (2021-11-03 23:12) 

snow

marimoさん
そうですね 花畑は特に彼女と行くのがいいなぁ(#^.^#)
一緒に行ったときはお互いのポートレート いや スナップに近いな 
沢山撮るから カメラ構えてるショットも多いよ
ここでは花の風景写真よりポートレートの方が枚数多かった(^^ゞ


by snow (2021-11-03 23:18) 

snow

komeさん
ありがとうございます そうなんですよ(^^)/
モデルちゃんきっと喜びます 
by snow (2021-11-03 23:22) 

snow

ヤッペママさん
モリモリ咲いてるタイミングしっかり計って撮りにいってます
良いレンズとカメラのお陰です(^^ゞ
by snow (2021-11-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦富海岸2浦富海岸3 荒砂神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。