SSブログ

愛・地球博記念公園 モリコロパーク1 [愛知]

10月下旬 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)のコスモスが見頃で行ってきました

1 モリモリ咲いてるモリコロパーク
1U4A4927_result.jpg

2 ピコティ好きだから どうしてもそこにピント合わせてしまう
1U4A4930_result.jpg

3 
1U4A4933_result.jpg

4 トウワタ
1A7A9093_result.jpg

5 空に飛びたて
1U4A4935_result.jpg

6 恥ずかしがり屋さん
1A7A9097 (2)_result.jpg

7 レモンブライトも咲いてる
1A7A9098_result.jpg

8 シーシェル
1A7A9103 (2)_result.jpg

9 世界は私中心に回る
1U4A4937_result.jpg

10
1U4A4942 (2)_result.jpg

11 イエローキャンパス
1U4A4946 (2)_result.jpg

12 夢の中で
1A7A9126 (2)_result.jpg

おまけ

バルコニーで一緒に 空を眺めたよ
1U4A6096_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 16

ヤマカゼ

コスモスの絨毯がいいですね。
by ヤマカゼ (2021-11-04 23:44) 

raomelon

蜜ですね♪ピンクの絨毯が美しい~
ピコティお洒落で可愛いですね
シーシェル、初めて見た時は衝撃を受けました(笑)
お近く?に素敵なコスモス畑がたくさん
秋はコスモス三昧ですね、いいなぁ(*´▽`*)
12 背景も含め落ち着いた雰囲気で素敵です。
by raomelon (2021-11-05 14:32) 

斗夢

こんなに密な状態を見たことがないので、圧倒されますね。
by 斗夢 (2021-11-05 18:18) 

ヤッペママ

ピコティ可愛らしい♡
クリスマスローズのピコティも大好き。
コスモス絨毯素敵だな♪
by ヤッペママ (2021-11-05 19:52) 

marimo

最後の黄色いコスモスのショットがいいですね~♪
by marimo (2021-11-05 19:55) 

kuwachan

わ~コスモスがいっぱい!
種類も色々あるんですね。
by kuwachan (2021-11-05 22:27) 

向日葵

2、ピコティ?赤い秋桜の事かな?
5、は今にも飛んで行きそうで、ふわっと見えますね。
  ピッタリのキャプションにも感心です。
6、いやん!恥ずかしい!!
  よくこんなショット、撮れましたねぇぇ。。
  いや、snowさんのキャプション力かな?
  いずれにしろ素敵です!!
by 向日葵 (2021-11-06 01:41) 

Inatimy

バルコニーでの見上げた空の写真が、雰囲気よくて^^。
緑の葉が生き生き、花びらの透け感も、空の青さも雲の表情も好き。
by Inatimy (2021-11-06 07:11) 

snow

ヤマカゼさん
素晴らしい絨毯です
こんな豪華なコスモス畑 携わってくれた方に感謝です(^^)/
by snow (2021-11-06 10:03) 

snow

raomelonさん
いい意味で密ですね♪ 
この縁取りが気に入りでついついそちらにピント合わせる
シーシェルとかも変わり種も見れると素直にうれしいです
車で1時間程度であっちへこっちへ
ここは車で20分強です
名古屋近郊は花撮り恵まれてるかもしれませんね
12は少し雰囲気を変えて撮ってみました
試行錯誤が楽しい(^^)/
by snow (2021-11-06 10:10) 

snow

斗夢さん
そうなんですか 名古屋近郊はコスモス畑充実してるのかな
まだまだ行ってないとこ沢山ありますが 
ここを含め例年訪れる場所が素晴らしすぎて
なかなか新規開拓してないな(^^ゞ
by snow (2021-11-06 10:12) 

snow

ヤッペママさん
可愛いですよね(^^♪
クリスマスローズにもピコティってあるんですね
いつも下向いてるからあんまりじっくり観察する機会がない(^^ゞ
一輪も素敵だけど絨毯だとうれしくなっちゃう(^^)/
by snow (2021-11-06 10:15) 

snow

marimoさん
最後のは自宅のハイビスカスだよ(^^)/
by snow (2021-11-06 10:19) 

snow

kuwachan
コスモス好きには堪らん状況でした
色んな種類が見れて状態もいい感じ(^^)/

by snow (2021-11-06 10:20) 

snow

向日葵さん
2 ピコティは実はいろんな柄ああるんですけど
この写真では縁取りの個体です
撮るときからこう撮ろうとかキャプション決まってる時は
写真も生き生きするのかな(^^)/


by snow (2021-11-06 10:25) 

snow

Inatimyさん
ね 素敵な空 雲が綺麗でさ
大事にしてるハイビスカス 並んで咲いてうれしくて(^^)/
この写真撮ったときも幸せ一杯感じた

by snow (2021-11-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦富海岸3 荒砂神社浦富海岸4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。