SSブログ

浦富海岸4 [鳥取]

浦富海岸最終回 

遊歩道を歩いた 上り下り多いハードなコース  80分くらい歩いたかなぁ

長ーい階段降りていくと

1 水綺麗 晴れてればなぁ もっと素敵だよね
1U4A3490_result.jpg


1U4A3491_result.jpg

3 迫力ある
1U4A3493_result.jpg

4 潮の満ち引きで水路になったり砂浜になったり
1U4A3502_result.jpg

5 ここだけで夏休みの自由研究完結しそうなくらい種類豊富な貝殻
1U4A3506_result.jpg

6 冒険心くすぐるね
1U4A3513_result.jpg

7 山道歩いてて海が見えるとやっぱりうれしい(^^)/
1U4A3514_result.jpg

8 ここもいい景色
1U4A3516_result.jpg

9 岩のトンネルあるとうれしい
1U4A3528_result.jpg

10 水着着てたらくぐりたい
1U4A3533_result.jpg

11 白砂美しい[ぴかぴか(新しい)]
1U4A3545_result.jpg

12 ツタの仲間?? 綺麗な葉っぱ
1U4A3561_result.jpg

13 山道からまた海
1U4A3562_result.jpg

14 波が来ない間をタイミング計って
1U4A3564_result.jpg

15 ほれ波来るとこの通り
1U4A3568_result.jpg

16 遊歩道水被ります
1U4A3569_result.jpg

17 楽しいな
1U4A3572_result.jpg

18 振り返ってみます
1U4A3581_result.jpg

19 ここからズーっと上り 階段も何段あったのかな?? 相当長かったぞ
1U4A3582_result.jpg

20 この景色が (これでも俯瞰で見てる)
1U4A3583_result.jpg

21 左の岩が20の岩 ここまで登る
1U4A3589_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

kame

風景がおいしそうだと登れるけどなぁ。

by kame (2021-11-05 23:43) 

向日葵

どの景色も素敵ぃぃ~~ぃ!!
海に山に、死ぬほど昇り降りされたのでしょう。。
確かに青い空が無いのは残念でしたね。
by 向日葵 (2021-11-06 01:45) 

ヤマカゼ

絶景ですね。
by ヤマカゼ (2021-11-06 02:33) 

斗夢

80分・・・カメラを担いでお疲れ様でした。
いや疲れていませんね、これだけ素晴らしい景色を見て撮れれば^^。
by 斗夢 (2021-11-06 06:19) 

Inatimy

なんて綺麗な水なんでしょ。
3の写真も、海から突き出たような岩肌も色が美しい♪
こっちでは海も平らな風景で、ゴツゴツした岩もないので、
18の写真の風景がとってもインパクトあります^^。
by Inatimy (2021-11-06 07:08) 

marimo

ちゃんと遊歩道ができているんですね♪
透き通った水が美しい~
by marimo (2021-11-06 09:04) 

raomelon

ダイナミックな断崖と透明度の高い海
自然豊かな美しい景色が密集していますね。
波の浸食でできたトンネル
確かにくぐってみたい衝動に駆られます(笑)
20と21のお写真で、ずいぶん登られたのがわかります。
絶景に疲れも吹き飛んだかな?
雄大で素敵な景色を見せていただき
ありがとうございました^^
by raomelon (2021-11-06 12:47) 

snow

kameさん
そうですね 風景がいい人参になる
でもこの日は時より雨にも降られなかなかハードだった(^^ゞ
by snow (2021-11-06 22:21) 

snow

向日葵さん
先月上旬の中国地方旅行はこの日のこの時だけ時々雨で
晴れがよかったけど迫力ある自然を撮れてよかったかも(^^)/

by snow (2021-11-06 22:24) 

snow

ヤマカゼさん
こういう場所に行くといつも思うのがやっぱり足で稼ぐべきだなと
少し頑張って歩くといいものが見れることが多いです(^^)/
by snow (2021-11-06 22:25) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
身体は特に足は疲れたけど心は満タンになりました(^^♪
きっとニヤニヤしてたと思います(笑)
by snow (2021-11-06 22:27) 

snow

Inatimyさん
綺麗ですよね(^^)/
こんなのがゴロゴロあるわけですよ
もう楽しくて楽しくて
凸凹見るのが好きなんだなぁ
昨日も紅葉と凸凹の岩肌見て興奮してました(^^♪
人間無条件に好きなものがある!(^^)!
by snow (2021-11-06 22:31) 

snow

marimoさん
でもね ちゃんとタイミング計って渡らないと
波でべたべたになるわけですよ(笑)
透き通った水に心も洗われる(^^)/
by snow (2021-11-06 22:32) 

snow

raomelonさん
そして人も全然来ないような場所なので
独り占めで無人島にいるような気分に刈られます(^^)/
次行くときは夏で水着持参で もっと楽しいだろうなぁ
身体しっかり鍛えてあるので登り降りは楽勝と思いつつ
前日竹田城の疲れもあったのかホントにハードでした
こちらこそいつも見て頂いて感激です
ありがとうございます(^^)/
by snow (2021-11-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。