SSブログ

愛・地球博記念公園 モリコロパーク2 [愛知]

モリコロパークの続きです

1 八重のコスモス
1A7A9152 (2)_result.jpg

2 風に乗って
1A7A9226 (2)_result.jpg


1A7A9328_result.jpg

4 キバナコスモスは元気一杯
1A7A9346_result.jpg

5 秋の空に赤い葉がぽつりぽつり
1U4A5056_result.jpg

6 これがホントのコスモス街道
1A7A9480_result.jpg

7 
1U4A4967 (2)_result.jpg


1U4A4968_result.jpg

9 どこまでもキバナコスモス
1U4A4973_result.jpg

10 万里の長城のように
1U4A4988_result.jpg

11 
1U4A5048_result.jpg

12
1U4A5037_result.jpg


13 空が綺麗だね
1U4A5049_result.jpg

14 観覧者方面に彩雲発見
1U4A5043_result.jpg

15
1A7A9482_result.jpg

16 青空バックにそっと照らされて
1U4A5052_result.jpg

17 秋の夕暮れは無条件に美しい
1U4A5055_result.jpg

18 今日綺麗だな
1U4A5058_result.jpg



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

ヤマカゼ

キバナも凄い勢いで咲いてますね。
by ヤマカゼ (2021-11-07 05:00) 

斗夢

八重のコスモスは始めて見ました。
咲いていてもわたしはコスモスだとは分からないでしょう^^。
彩雲は見たことがないです。
空の主役が青空ではなく雲だと思います。
by 斗夢 (2021-11-07 05:33) 

marimo

7,8のパンパスグラスのモフモフがいいな~
キバナコスモスの撮り方参考になります♪
by marimo (2021-11-07 09:39) 

ヤッペママ

素敵な花園 素敵なお写真。
綺麗な空に気付かないでいます。偶には…♪上を向いて歩こう~♪
by ヤッペママ (2021-11-07 17:37) 

Inatimy

3の写真、いいなぁ・・・花や植物いっぱい。
手前のキバナコスモスのぼんやり感が効いてますね。こんなところ歩いてみたい^^。
by Inatimy (2021-11-08 07:03) 

snow

ヤマカゼさん
僕もビックリしたんですよ(゜o゜)
こんなに大きなキバナコスモス畑は初めて見ました(^^)/
by snow (2021-11-08 08:39) 

snow

斗夢さん
そうですよね コスモス畑にあるからコスモスだと分かるだけで
普通の花壇に他の花と混じってたら絶対気が付かない(^^ゞ
彩雲 天気が不安定な日に気をつけて見てれば時々見れますよ
空も雲も綺麗でね ワクワクしました(^^♪

by snow (2021-11-08 08:43) 

snow

marimoさん
馬の尻尾みたいでね いいよね
キバナコスモスは元気過ぎて難しいよね(^^ゞ
by snow (2021-11-08 08:46) 

snow

ヤッペママさん
僕は虫や鳥をズーっと見ていること出来ないから興味の範囲が
人それぞれですね(^^)/
僕は歩きながら空見てて車に轢かれそうになります(笑)
by snow (2021-11-08 08:48) 

snow

Inatimyさん
ちょっと引きもいい感じかもね(^^)/
うん いろんな花が盛沢山 いろいろ目移りします(^^♪


by snow (2021-11-08 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浦富海岸4鳥取砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。