SSブログ

愛知牧場2 [愛知]


愛知牧場のコスモスの続き

1 あれあれ 2段になってる花がある
1A7A9521_result.jpg

2 のんびりしようよ
1A7A9544_result.jpg

3 Shall we dance?
1A7A9553 (2)_result.jpg

4 あっちもこっちもピコティ
1A7A9559_result.jpg

5 透明感
1U4A5097_result.jpg

6 コスモスメガ盛りで
1U4A5100_result.jpg

7 かぷっ
1U4A5104_result.jpg

8 コスモス街道
1A7A9565_result.jpg

9 変わり種
1U4A5105_result.jpg

10 これも変わり種
1U4A5106_result.jpg

11 個性は揃い
1U4A5110_result.jpg 

12 花びらの先 可愛いね
1A7A9563 (2)_result.jpg

13 秋風に乗って
1U4A5108_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

みち

4と13がいいなぁ。
輪郭が濃いピンクの可愛いです。
by みち (2021-11-10 22:18) 

tommy88

愛知牧場ね。
こちらにはハイジ牧場があります。
いや、ハイジ牧場は北海道で、長女が迷子になったところだ。
こちらはマザー牧場とドイツ村だ。
あと、ディズニーシーもあるんだ。

by tommy88 (2021-11-10 23:46) 

ヤマカゼ

随分とわんさか咲いていますね。
優しいピンク色に和みますね。
by ヤマカゼ (2021-11-11 00:16) 

raomelon

snowさんが行くのを待っていたのかしら??
コスモスメガ盛り、どの花も綺麗ですね~♪
コスモス街道も素敵☆
ピコティ、たくさん種類があるのですね。
秋風に吹かれながら、ずっと眺めていたい
そんな気分になりますね(*'▽')
by raomelon (2021-11-11 10:00) 

ヤッペママ

最後の秋風に乗って伸び伸び咲く姿が素敵。
by ヤッペママ (2021-11-11 17:54) 

響

広いコスモスを望むのもいいけど近付くとこんなに色んな品種があることに驚きますね。
by (2021-11-11 21:04) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
『ピコティ』かと思ったんですけど『あかつき』かも知れません
可愛らしいからカメラが向きます
by snow (2021-11-11 23:09) 

snow

tommy88さん
名古屋城に東山動植物園
名古屋港水族館にレゴワールド
犬山城もあるし明治村もある
モンキーパークにリトルワールド
名古屋テレビ塔にオアシス21
ありすぎて書ききれない(笑)

by snow (2021-11-11 23:14) 

snow

ヤマカゼさん
ピークはいえ こんなに状態いいと思わなかった(^^♪
ピンクいっぱい 心もピンク(^^)/
by snow (2021-11-11 23:16) 

snow

raomelonさん
この咲きっぷりはホントうれしかった(^^)/
今年のコスモスはタイミングがよくてどこもすごく綺麗だった
最後に家から近い場所でこんな綺麗なの見れるとは
ごめんなさい これは『ピコティ』じゃなく『あかつき』だと思います
この日は暑すぎなく気分よく見られました(^^♪
by snow (2021-11-11 23:19) 

snow

ヤッペママさん
青空入って 花もこちら向いて 
このショットは自分もかなり気に入りです(^^)
ありがとうございます(^^)/
by snow (2021-11-11 23:21) 

snow

響さん
そうなんですよ ひとつひとつまで見てあげられないけど
お気に入りの花や場所を探してると3時間くらいあっという間です(笑)
by snow (2021-11-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松江城1松江城2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。