SSブログ

沖縄8 エメラルドビーチ~フクギ並木  [沖縄]

エメラルドビーチで海を楽しんだ後は

1 何処にいるでしょう?
IMG_8176_result.jpg

2 この子が隠れてました(^^)/
IMG_8180_result.jpg

エメラルドビーチで遊んだ後は フクギ並木をレンタサイクルで回ります

3 では では Let’s go
1U4A5657_result.jpg

4 こんな木のトンネルをくぐってく
1U4A5660_result.jpg

5 
1U4A5663_result.jpg

6 沖縄らしい民家だね
1U4A5668_result.jpg

7 シーサーの家族に会った
1U4A5670_result.jpg

8 神に出会いそうな光の中 ネコちゃんに出会った
1U4A5675_result.jpg

9 自転車で走ると風景をより身近に感じるね
1U4A5677_result.jpg

10 光り輝く海が見えてきた
1U4A5680_result.jpg

11 海に出たよ
IMG_8236_result.jpg

12 西日に輝く海[ぴかぴか(新しい)]
1U4A5692_result.jpg

13 今度は海辺を走ろう
1U4A5693_result.jpg

14 輝く海に小舟が浮かんでる
1U4A5697_result.jpg

15 ちょっと休憩
1U4A5699_result.jpg

16 何枚も何枚も撮りたくなるね
1U4A5711_result.jpg

17 スポットライト
1U4A5731_result.jpg

18 言葉はいらないね
1U4A5733_result.jpg

19 シーサーが見守る海 ありがとう
1U4A5649_result.jpg

※1 2 11はモデルちゃんの撮影です

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

向日葵

4、と、5、の風情が良いなぁぁ。。
14~18の輝く海も素敵ね。
やっぱり沖縄は日本っぽくないねぇ~ぇ!!
そこがまた良いんだけど。。
by 向日葵 (2021-12-03 01:02) 

ヤマカゼ

絵が奇麗ですね。
開放感が伝わってきます。
by ヤマカゼ (2021-12-03 06:59) 

marimo

最後のシーサート海のショットが何だか好きです(笑)
沖縄でのんびりしてるよ~という感じ♪
by marimo (2021-12-03 08:15) 

tommy88

遊んで暮らせたらいいよなぁ
遊んで暮らしてると思われる男が言う
遊んで暮らすなら海がイイなぁ
遊んで暮らしたい男には海が似合う
遊んでくれる人がいないことを忘れてた
遊ぶぞ妖しいパブで遊ぼう

by tommy88 (2021-12-03 10:09) 

raomelon

1枚目クリックして見つけちゃいました♪
上手に隠れていてビックリ^^
サイクリング楽しそう~
青々としたフクギのトンネルでリフレッシュ
海辺を走るのも気持ちよさそうです(*´ω`)
17 スポットライト  素敵!!
あぁ・・18も素敵^^b
by raomelon (2021-12-03 14:46) 

Inatimy

7の写真、シーサーの家族の集まりに、
そっと端っこで参加するタヌキさんがまた微笑ましく^^。
16の写真、自転車に乗ったままカメラを構えるモデルちゃん、カッコいい♪
by Inatimy (2021-12-03 18:25) 

snow

向日葵さん
主観の視線になるもんね(^^)/
海も光もとても綺麗で
いろいろな撮り方をしてみました
どれだけ色を残すか考えながら撮り
写真選ぶときに悩ましい感じでした(^^ゞ
by snow (2021-12-03 22:38) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^♪
ここでのロケーションは 綺麗な写真を撮るとことになります
その場所を選ぶ そこに出かけるときから 写真は大きな
影響を受けますね(^^)/

by snow (2021-12-03 22:42) 

snow

marimoさん
このシーサーがとても気に入って海の景色や
出会ったポイントが分かるくらいにボカシて撮りました
自分でも大好きな写真なんで うれしいなぁ\(^o^)/
のんびり(^^♪はいいな(^^♪
by snow (2021-12-03 22:46) 

snow

tommy88さん
遊んで暮らしてると楽しいな
遊んで暮らしてると余裕が生まれる
遊んで暮らしてると次が見えてくる
遊んで暮らしてると人生有意義になる
遊んで暮らしてると人に喜ばれることがしたくなる(^^)/
by snow (2021-12-03 22:52) 

snow

raomelonさん
モデルちゃんが見つけて 夢中になって捕まえた
勿論記念撮影だけさせてもらって海に戻したよ
自転車って楽しくて気持ちいいね 
森林浴しながら空気のいいとこを颯爽と走り抜け
気になるものがあったらシャッター切って 気軽な撮影(^^♪
海は光が綺麗でここで撮ったポートレートはなかなかの出来だった
ここにUPするのはシルエットだけで我慢(笑)
でもそのシルエットもとても気に入る風に撮れました♪
by snow (2021-12-03 23:00) 

snow

Inatimyさん
流石です(^^)/
何も書かなくても気がついちゃう
上手く溶け込んでクスッとわらっちゃいますよね
ありがとうございます
ずっとこうやって サッと撮っては移動して 
時々は自転車から降りてじっくり撮ったりね(^^♪
by snow (2021-12-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。