SSブログ

香落渓(かおちだに)~曽爾(そに)高原1 [奈良]

11月上旬 モデルちゃんのリクエストで

ススキを撮りに行くことにした

名張から青蓮寺湖を抜けるルート

途中 香落渓の色付き始めが綺麗で車を停めることしばしば

1  断崖絶壁の岩山に紅葉の香落渓
1U4A6231_result.jpg

2 時間がある方は是非クリックしてね
1U4A6232_result.jpg

3 渓谷に道路は走ります
1U4A6238_result.jpg


1A7A9778_result.jpg

5 この辺りは結構紅葉進んでます
1U4A6244_result.jpg


1U4A6259 (2)_result.jpg


1A7A9798_result.jpg

8 車1台分のガードレールない橋にマイカー
1U4A6273_result.jpg

9 ライオン岩を撮ります
1U4A6268_result.jpg

10 川を必死に入れます
1U4A6269_result.jpg

11 ライオン見つかった?
1U4A6270_result.jpg

12 この山は角度変えると山容がかなり変わります ある角度からだと倒れそう(笑)
1U4A6277 (2)_result.jpg

そして 

13 一面のススキ
1U4A6287_result.jpg

14 きれいだな
1A7A9816_result.jpg

15
1A7A9818_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

らしゅえいむ

14 本当にきれいですね。
このようにひとつひとつがきれいなものの集合は
きれいです。
最近訪ねた仙石原はススキが風に翻弄され
時季外れだったな・・って。
by らしゅえいむ (2021-12-04 00:21) 

向日葵

これだけススキでいっぱいなのは初めて見ます。
「ススキだけ」も本当に奇麗ですね。

by 向日葵 (2021-12-04 02:55) 

ヤマカゼ

壮観な山の景色。ススキもいっぱいですね。
by ヤマカゼ (2021-12-04 08:38) 

tommy88

自分でもえらいなと思うことがあります。
反応しなくなったでしょ、4にね。
枯れすすき? 違うったらぁ。

by tommy88 (2021-12-04 09:49) 

斗夢

9  ライオンは一番高い山頂のすぐ下、お尻をあげて
頭を下げてかな。
by 斗夢 (2021-12-04 11:51) 

kuwachan

車一台分のガードレールのない橋はドキドキですね^^
一面のススキがすご~い!ふわふわ~ですね。

by kuwachan (2021-12-04 14:38) 

みち

14がいいなぁ、ススキがふわっふわっ!
by みち (2021-12-04 18:02) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます(^^)/
自然を撮りに行くときは可能な限りタイミング計っていきます
大正解だった思います
これを撮ったときは光は射してなかったので少し優しい感じで(^^♪


by snow (2021-12-04 20:11) 

snow

向日葵さん
人が惹かれるものって結構シンプルかもしれませんね
「ススキだけ」(^^♪
by snow (2021-12-04 20:13) 

snow

ヤマカゼさん
個性がぶつかり美を作り出す山の紅葉と
ススキだけの銀色の世界の対比
どちらも好きなんだよなぁ(^^)/
by snow (2021-12-04 20:14) 

snow

tommy88さん
わかった! 何回も読んで考えた
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
先生のコメントの傾向から わかった!(^^ゞ
by snow (2021-12-04 20:17) 

snow

斗夢さん
あぁそこもそう見えるかも
想像力を働かせるのは楽しいですね(^^)/
その下の岩の部分の角ばったところ顔に見えませんか?
そこみたいですよ ライオンの顏
by snow (2021-12-04 20:19) 

snow

kuwachan
狭い道もそうなんだけど そこで車降りるとね
30センチくらいの段のとこに足を降ろさないといけない(^^ゞ
高いとこ苦手だし 落ちたらどうしようと思うとバランス崩す人
ドキドキ
一面のススキもホント素敵でした(^^)/

by snow (2021-12-04 20:22) 

snow

みちさん
ススキでお布団作れそう(^^)/
温かいかなぁ
by snow (2021-12-04 20:23) 

向日葵

ふりがな、ありがとうございます。
読み方がわからなかったので、とても助かります。
by 向日葵 (2021-12-05 02:24) 

snow

向日葵さん
そういえばこの辺りの人しか読めないかなと気が付いて(^^ゞ
by snow (2021-12-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。