SSブログ

沖縄9 カフーの夕景~アメリカンビレッジ [沖縄]

エメラルドビーチからカフーの戻る

日の入りまでに戻りたい

1 駐車してた日の入りが見えそうなとこにダッシュ
1A7A9766_result.jpg

2 下のプールから
1U4A5737_result.jpg

3 南国ぽっくていいね
1U4A5756_result.jpg

4 宵の明星見えるかなぁ
1U4A5760_result.jpg

5 素敵な夕暮れ
1U4A5763_result.jpg

6 この空の色が堪んない
1U4A5772_result.jpg

7 プールにも灯が入った
1U4A5784_result.jpg

この後は アメリカンビレッジへ

8 キラキラだね(^^)/
1U4A5786_result.jpg

9 リアル ディズニーシーみたいやん
1U4A5791_result.jpg

10 こんなスポットもあって楽しめる
1U4A5796_result.jpg

11 例えばこんな風に 
IMG_8370_result.jpg

12
1U4A5797_result.jpg

13 ボードウォークに出ました
1U4A5799_result.jpg

14
IMG_8377_result.jpg

15 夢の世界だね
1U4A5802_result.jpg

16
1U4A5803_result.jpg

17 
1U4A5806_result.jpg

18 アメリカエンターテナーになりきって
IMG_8387_result.jpg

19 テラスから見る夜景
1U4A5811_result.jpg

20 デビルウイングぅ
IMG_8403_result.jpg

21
1U4A5817_result.jpg
22 ハロウィンのちょっと前だったもんね
1U4A5819_result.jpg

23 沖縄らしいポスト(^^♪
1U4A5823 (2)_result.jpg

24
1U4A5826_result.jpg

※写真の撮られるときだけ マスク外してます

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

ヤマカゼ

真夏を堪能しているようですね。
たのしそう。
by ヤマカゼ (2021-12-05 22:00) 

向日葵

6、迄の暗さと、それ以降の光が入ってからのキラキラの
対比がとても面白いですね。
沖縄にはこんなリアルディズニーみたいなところがあるんだぁぁ。。
沖縄に行ったのは1回切り。それも40年位前・・??
そりゃ変わるよねぇ~ぇ!!(爆)
by 向日葵 (2021-12-06 02:16) 

向日葵

↑ 何枚も写っているsnowさん。
子供の用にはしゃぎまくっていて、本当に楽しまれているのが
良くわかります。最高!!
by 向日葵 (2021-12-06 02:17) 

あおたけ

リアルディズニーというか、ホントにアメリカみたいで、
ハワイかラスベガスに行っちゃったのかと思いました☆
沖縄にこんなところがあるにですね!(・∀・)
どのお写真からも楽しさが伝わります!(*´▽`*)
by あおたけ (2021-12-06 06:33) 

marimo

南国の夕暮れ感がたっぷり表現されてますね(^^
楽しそうだな~
三日月逆さ滑りと翼の壁画ショット、トロピカルデコポストが
目に焼き付いてます(笑)
by marimo (2021-12-06 08:14) 

raomelon

キラキラの灯りがロマンチックで
素敵な雰囲気(*'▽')
アメリカンテイスト満載
テンション上がりますね~♪
忙しない日常を忘れて夢の世界へ
ほんとっ、楽しそう~
楽しそう・・というか絶対楽しいですね^^
ノリノリのお写真が目に焼き付いて、離れません(笑)
by raomelon (2021-12-06 09:49) 

斗夢

アメリカンビレッジは日本じゃないですね。
by 斗夢 (2021-12-06 12:00) 

snow

ヤマカゼさん
実際は10月末なので過ごしやすい気候でした
プール入るときは少し気合が要りました(笑)
楽しかった 何処に行っても空いててよかったです(^^)/
by snow (2021-12-06 20:40) 

snow

向日葵さん
光が入るとまた違った雰囲気です
アメリカンビレッジは夜行くととても綺麗でビックリします(^^)/
僕らが行ったときは空いてました
その分早くお店も閉まっちゃうときだったですけど(^^ゞ
もう一回どうでしょう?
行くだけで日常から解放されますよ
僕は小学生並みですね(^^ゞ
感受性が強いので人より楽しめちゃうのかも(^^♪

by snow (2021-12-06 20:46) 

snow

あおたけさん
アメリカに恥ずかしながら行ったことなないので
アメリカみたいって言えないのですが(笑)モデルちゃんは
ラスベガスみたいと申してました(^^)/
朝から晩まで思いっきり遊びました
一生の思い出のひとつとなりました(^^♪
ありがとうございます
by snow (2021-12-06 20:49) 

snow

marimoさん
夕暮れはもっときれいな時はあるでしょうけど
これはこれで旅の空で見たものは格別です(^^)/
遊び心一杯の街では 遊び心一杯で臨むのが正解かなっと
単純に楽しいんだけなんですけど(笑)
by snow (2021-12-06 20:53) 

snow

raomelonさん
どこまでも非日常的空間でキラキラ美しい
こんな場所ならはめ外してしまいます(^^)/
アメリカ行ったことなんですけど 憧れですから
疑似体験できるのはいいですよね
楽しさが伝わってくれるのはうれしいです(^^♪
ありがとうございます(^^)
by snow (2021-12-06 20:58) 

snow

斗夢さん
ホント日本じゃないみたい
こういう場所があるのはとても夢があっていいですね(^^)/
by snow (2021-12-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。