SSブログ

倉敷美観地区6 [岡山]

倉敷最終回

気になるものバシャバシャと撮るお気軽スナップ


1A7A8155_result.jpg

2 好きな人には堪らんだろな
1A7A8169_result.jpg

3 どれにしようか迷っちゃう
1A7A8175_result.jpg

4 好きにすればいいだろ
1A7A8241_result.jpg

5 甘いものばかり食べてはいけませんぞ
1A7A8242_result.jpg

6 カラフルな器も欲しくなっちゃう
1A7A8251_result.jpg

7 手作りいいな
1A7A8357_result.jpg

8 何か惹かれちゃう
1A7A8419_result.jpg

9 こういうの楽しい
1A7A8448_result.jpg

10 情緒あるね
1A7A8605_result.jpg

11 厳しいけど気配りの人でもある 星野さん
1A7A8606_result.jpg

12 ここでデニム買ってみたいなぁ
1A7A8618_result.jpg

楽しくて長居し過ぎた 次の場所に急がなければ(^^ゞ

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

kyon

デニム、すごくいろんな種類があって、見入ってしまいました。
美術館もあるし、いいところですよね^^
by kyon (2021-12-27 22:37) 

向日葵

学生の頃からいつか一度行ってみたい倉敷。。
当時、同世代に人気の映画になったりしたのも大きかったけど、
こうしてその街の片りんを見せて貰うと、また
「行きたい病」が発症しちゃうなぁぁ。。
10、みたいな街並み、もう滅多にないでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-12-28 01:39) 

marimo

名古屋は大雪が降ったようですが大丈夫ですか?
車で走れるんですか?
倉敷、デニムストリートと星野さんが結びつかなかったけど
ゆかりがあるんですね。

by marimo (2021-12-28 06:04) 

ヤマカゼ

地酒、いいですね。
by ヤマカゼ (2021-12-28 07:55) 

kuwachan

食器はついつい欲しくなってしまいますが
グッとガマンします^^

by kuwachan (2021-12-28 14:38) 

snow

kyonさん
そうなんですよね いろいろあって迷ってしまいます
お小遣い一杯持っていきたいな(笑)
古い街並みをベースに魅力的な街づくりをしてるので
興味津々(^^♪ いいところです
by snow (2021-12-28 23:46) 

snow

向日葵さん
ここは古い街並みを保存しながらも若者も取り入れてく
上手い街づくりをしてますね
一見の価値おおありです(^^)/
by snow (2021-12-28 23:47) 

snow

marimoさん
昨日は名古屋の街も積雪しました
幹線道路は大丈夫でしたが1本入ると道路も積雪
ひょんなことに只今我が社の社長の送迎の仕事をしている
ものですから昨日は結構気を遣いました(^^ゞ
星野さんは倉敷出身なんですよ
デニムストリートに星野さんの記念館があります
by snow (2021-12-28 23:52) 

snow

ヤマカゼさん
お酒好きなのですね?
僕ははあまり呑めないのでスイーツばっかりです(笑)

by snow (2021-12-28 23:54) 

snow

kuwachan
そこら中に気持ちくすぐるものがあり
あれやこれやと欲しくなります(笑)
by snow (2021-12-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永源寺2永源寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。