SSブログ

弾丸島根ツアー2 北浦海水浴場~大山 [鳥取]

弾丸島根ツアー 北浦海水浴場

1 展望台から見る島根の日本海
1U4A9325_result.jpg

2 美しい海が待っていた
1U4A9327_result.jpg

3 白い砂浜も
1U4A9331_result.jpg

4 島根もいいところだねぇ
1U4A9334_result.jpg

あっという間の島根の旅 帰り道は冷たい雨

鳥取に入り 時折姿を見せる 美しい山

5 高速道路走りながら 助手席のモデルちゃんが撮る大山
1U4A9342_result.jpg

どうしても大山撮りたくて 『晴れると強く信じて』インターを降りた

6 山に向かって 電線のないとこ見つけた!
1U4A9355_result.jpg

7 田んぼの真ん中に車停めて
1U4A9358_result.jpg

8 奇跡的に晴れていく
1U4A9360_result.jpg

9 美しい
1U4A9364_result.jpg

10 お月さんとのコラボ撮ったら
1U4A9369 (2)_result.jpg

11 雨になり この後大山は姿を隠してしまった(゜o゜)
1U4A9377_result.jpg

大山見れてよかったな 感謝(^^)/

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

ヤマカゼ

さすがの晴れ男、持ってますね。雪化粧した山が綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-01-09 00:10) 

向日葵

大山、撮れて良かったですね。
9、の映り絵に感激です。
by 向日葵 (2022-01-09 01:25) 

弐号

タイミングよく撮れて良いですね。自然相手のタイミングってホント分かりませんね。
by 弐号 (2022-01-09 12:23) 

斗夢

タイトルの海水浴場を見たら、背中が寒くなりました。
by 斗夢 (2022-01-09 12:27) 

みち

9がいいなぁ、絵画みたいです。
大山観れて良かったですね♪
by みち (2022-01-09 17:39) 

snow

ヤマカゼさん
見事に晴れてくんですよね(^^♪
僕は幸せ者です(^^)/
短い撮影時間でしたがいい思い出になりました
by snow (2022-01-09 19:24) 

snow

向日葵さん
何か晴れる気がしたんですよね(^^)/
こんなちょっとした水たまりがね いい味を出してくれます(^^♪
by snow (2022-01-09 19:25) 

snow

弐号さん
ホント ドンピシャののタイミングで晴れてくれて大感謝です(^^)/
自然相手は天気も大きな要素ですものね
by snow (2022-01-09 19:27) 

snow

斗夢さん
そうですね 今の時期 海水浴場上げてる人(笑)
海水浴場に雪山 おお さぶぅですね(^^ゞ
by snow (2022-01-09 19:29) 

snow

みちさん
こんな水たまりがいい味出してくれてね
ホント よかった
山が見れた時大はしゃぎでした(^^♪
by snow (2022-01-09 19:31) 

raomelon

富士山のような優美な山容
大山、美しい山ですね^^
車を停めご覧になられた瞬間だけ
青空に恵まれ、月とのコラボまで♪
神秘的ですね☆感動が伝わって来ました^^
by raomelon (2022-01-09 20:24) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^♪
大山が美しい山だというのはあらかじめ知ってたのだけど
本物見るとね感動がやっぱり大きいですよね
デーンと雄大だけどそう優美です(^^)/
晴れろ!という気持ちと何となく晴れるんじゃないかなと
直感的に思って行動しました
こういう勘が働くときって大抵物事上手く行きますよね
by snow (2022-01-09 20:52) 

kyon

冠雪した大山、美しいですね。
夏に登山もしてみたいです。
by kyon (2022-01-09 21:14) 

snow

kyonさん
そうですね(^^♪
ネットで夏の写真見ると緑一杯でこれも美しい
角度により山容も随分変わるのでいろんな方向から撮って見たいなぁ
登山もいいですね(^^)/
by snow (2022-01-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金剛輪寺2西明寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。