SSブログ

淡路島サンシャインブリッジ [兵庫]

毎年恒例のsession

淡路島サンシャインブリッジからの初日の出

朝の素敵な時間を楽ご覧ください(^^)/

1 日の出前の素敵な時間
1U4A9471_result.jpg

2 こんな橋の上から撮ってます 見えないか(笑)
1U4A9475 (2)_result.jpg

3 刻一刻と変わる海と空の色
1U4A9481_result.jpg

4 雲や空の色づきにきゅんと来る
1U4A9484_result.jpg

5 かぐや姫のお迎え?
1U4A9504_result.jpg

6 UFOが来たの?
1A7A1010_result.jpg

7 太陽の恵み
1U4A9518 (2)_result.jpg

8 光芒にうっとり
1U4A9538_result.jpg

9 急いで橋から降りて 橋のシルエットをね
1U4A9551 (3)_result.jpg

10 自然と人間の英知と融合 (橋の渡る部分が光のチューブみたい(゜o゜))
1U4A9556 (2)_result.jpg

11 いつまでも見ていたい
1U4A9559 (2)_result.jpg

12 街にも光が当たりだした(^^♪
1A7A1014_result.jpg

昨日は愚痴を少しブログにこぼしたら何かスッキリして

今日は力出ました

皆様の優しさに感謝です(^^)/

ありがとうございます

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

kame

見えねぇ~~~~!(爆
サンシャインブリッジ、そう言えば地図上に出て来なくて難儀した。(汗;
しかしこの橋、良く揺れたね。^^

by kame (2022-01-12 23:46) 

向日葵

こんな素晴らしい風景の中での「日の出の時間」。。
だんだんにぞくぞくと興奮して来る様子がとてもよくわかります。
だって、画像拝見しているだけでぞくぞくして来ましたもん!!
by 向日葵 (2022-01-13 02:07) 

ヤマカゼ

ナイス初日の出。
by ヤマカゼ (2022-01-13 07:44) 

raomelon

神秘的で美しい日の出
橋のシルエットと朝日がとても素敵です^^
良い一年になりますように♪
by raomelon (2022-01-13 17:38) 

SWEET

初日の出、思わず手を合わせてしまいます(^^ゞ
by SWEET (2022-01-13 19:01) 

snow

kameさん
見せるか見せるか見せない(^^ゞ
僕のにはちゃんとでるけど(笑)
揺らす若者もいたからね 
kameさん切れたらどうしようかとドキドキしたよ(笑)

by snow (2022-01-13 22:27) 

snow

向日葵さん
ぞくぞくするくらいきれい(^^)/
でも寒くて身体もぞくぞくしっぱなしだった
車に戻ってきたら天国だった(^^♪
by snow (2022-01-13 22:32) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-01-13 22:33) 

snow

raomelonさん
ホント綺麗な空が見れてよかった(^^)/
昨年はいいことも悪いことも波が大きかったな
今年は昨年よりいいことを増やします(^^♪

by snow (2022-01-13 22:35) 

snow

SWEETさん
寒い中雲が切れずなかなか太陽が顔を出さなかった
我慢強く待ったので見えた時 「おおっー!」って
感じでした(^^♪
by snow (2022-01-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西明寺2北野天満宮1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。