SSブログ

小豆島5 エンジェルロード [香川]

新年恒例の旅 最終地は小豆島 エンジェルロード

1 夕暮れのエンジェルロード 正月2日とあってまだ沢山の人がいるね
1U4A0105_result.jpg

2 普通の海の夕焼けは見れそうだけど
1U4A0106_result.jpg

3 さぁ ショーの始まり
1U4A0141_result.jpg

4 ちょっと崖を登って
1U4A0144_result.jpg

5 これは太陽の輪郭撮るため実際よりかなりアンダーです
1U4A0148_result.jpg

6 夕暮れ時は海の色も素敵だね
1U4A0154_result.jpg

7 エンジェルロードには人垣が
1U4A0155_result.jpg

8 黄昏時 うす紫
1U4A0175_result.jpg

9 繊細な色だね 海と空と雲
1U4A0177_result.jpg

10 願い事は貝殻に
1U4A0182_result.jpg

11 しあわせの鐘
1U4A0191_result.jpg

12 帰りに港で撮った帆船カッコいい
1U4A0195 (2)_result.jpg

楽しい香川の旅 同行してくれたkameさんありがとう(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

kame

明日でフェリーの写真が終わるんだけど、snowさん出るからね。(笑)
まだ先は見て無いんだよ。
だから現像しながら見る事になる。(汗;
所々snowさんのこのブログのリンクを使うと思う。
何しろキャプションを付けない人だし(笑)、説明不足が多い人なもんで。(笑)
承知しといてね。(^o^)/
by kame (2022-02-03 23:04) 

kame

ちなみに、7)の人垣の中に俺がいたんだよ。(笑)

by kame (2022-02-03 23:07) 

おと

海辺の日没を眺めるの、良いですね。こちらの空も時々、9の写真みたいな色になります^^
by おと (2022-02-03 23:27) 

向日葵

きっれぇ~~い!!
こんなところあるんですねぇ~~!!(興奮!!)
毎度のセリフですが「行ってみたいなぁ~ぁ!!」

by 向日葵 (2022-02-04 05:10) 

ヤマカゼ

まさに空がきれいですね。
by ヤマカゼ (2022-02-04 05:51) 

marimo

エンジェルロード!
ここ行きたかったんです。
海に沈む夕日はなんて綺麗なんだー
by marimo (2022-02-04 08:35) 

snow

kameさん
何処に行ったのか? 全く分からなかったけど
どうせお互い写真に集中せないかんタイミングだったから
そんなに気にしてなかったけど(笑)
by snow (2022-02-04 23:25) 

snow

kameさん
出演させてくれてありがとう(^^)/
エッ! まだ現像してないの
あぁ ブログのスタイルの違いでそうなるね
僕のは時系列の旅日記スタイルだからなぁ
承知した ご利用くだされ(^^♪

by snow (2022-02-04 23:26) 

snow

おとさん
海辺の夜明けや日没は特にいいものですね(^^♪
あまりにも美しすぎて こればかり撮っていたい衝動に駆られます
ロンドンでも空は続いてますものね(^^)/
by snow (2022-02-04 23:30) 

snow

向日葵さん
ここも素敵な場所ですけど 障害物が少ない身近な水辺にいけば
こういう風景は見れるんじゃないかなぁ(^^♪
でも関東だとやっぱりなかなかないのかな?
空 海 雲の色の移り変わりをじっと眺めているのは
しあわせな時間です(^^)/
by snow (2022-02-04 23:34) 

snow

marimoさん
そうなんだ! いいとこです(^^)/
平日の空いてる時だともっといいだろうなぁ
海に沈んでく夕日 登ってくる朝日 これを見てると
言葉を失うね(^^♪
by snow (2022-02-04 23:35) 

snow

ヤマカゼさん
空が綺麗で こんな風にずっと眺めていられるのは
とても贅沢で優雅な時間です(^^)/
by snow (2022-02-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東福寺2清水寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。