SSブログ

冬晴れの竹島 八百富神社 [愛知]

仕事で3日間蒲郡に通い

モデルちゃんのリクエストで竹島に再訪することになった

今回は1月下旬 冬晴れだけど 突風が吹く中撮影(^^ゞ

1 この雲の浮かぶ景色が好き(^^♪
1U4A0364_result.jpg

2 トンビは風に乗って気持ち良さそう
1U4A0367 (3)_result.jpg

3 ユリカモメたちの楽園
1U4A0369_result.jpg

4 テケテケテケ 浜辺でお散歩する子が可愛いな 
1U4A0371_result.jpg

5 誰もいない瞬間(^^♪
1U4A0383_result.jpg

6 翼 立派だな ウミネコかな?
1U4A0390 (2)_result.jpg

7 海の反射が好き
1U4A0394 (2)_result.jpg

8 冬は海
1U4A0395_result.jpg

9 結構透明度高いのだ
1U4A0396_result.jpg

10 八百富神社参拝します
1U4A0397_result.jpg

11 神よぉ~
1U4A0412_result.jpg

12 竹島を守ってる
1U4A0413_result.jpg

13 ここの木漏れ日がお気に入りで
1U4A0419_result.jpg

14 いろんなパターンで撮りたくなる
1U4A0420_result.jpg

15 いつも龍
1U4A0424_result.jpg

16 キラキラ
1U4A0425_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

Inatimy

青い空に浮かぶ雲がとってもいい味出してますね。突風が吹く日、雲の流れも早そうな。
14、階段の上から眺める、落ちた木漏れ日の光、生い茂った木々の葉も感じられ、
とっても素敵。
16は、ふと、流し素麺が頭に浮かび^^;。
by Inatimy (2022-02-13 07:06) 

tochi

以前、この近辺のホテルに宿泊した時、夜にここへ行った事があります
誰もいないかと思ったら結構人が居たことに驚きました

by tochi (2022-02-13 07:28) 

ヤマカゼ

神社でなにをお願いしたのでしょう。
by ヤマカゼ (2022-02-13 08:59) 

snow

Inatimyさん
空は綺麗でしたが突風で
カモメは橋の向こう側になかなかいけないくらいの強風で
雲はずんずん流れていきます
この木漏れ日からと影が素敵ですよね(^^)/
流しそうめん 仰る通り(笑)
by snow (2022-02-13 20:56) 

snow

tochiさん
きっとクラシックホテルかな?
この辺りでは老舗で有名です(^^)/
夜は真っ暗で怖い感じじゃなかったですか?
早朝もご近所の方が散歩に沢山来られます

by snow (2022-02-13 20:57) 

snow

ヤマカゼさん
そらぁ あれですよ(笑) なーんて

真面目な話
最近は参拝の時は 日頃の感謝を伝えるようにしてます(^^♪
by snow (2022-02-13 21:02) 

斗夢

立派な橋ですね、経済効果は?
by 斗夢 (2022-02-13 21:57) 

snow

斗夢さん
うーん 経済効果か 少なそうですね
竹島は島全体が天然記念物なんです(^^)/
理由は 
本土の植物体系とは異なる独自の植物体系を持っているからだそうです
by snow (2022-02-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の八事興正寺2徳川園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。