SSブログ

徳川園1 [名古屋市]


12月上旬の徳川園

1 イチョウが綺麗
1U4A8868_result.jpg

2 落葉も素敵
1U4A8871_result.jpg

3 いいの撮れたかな?
1U4A8874_result.jpg

4 高度の低い太陽の光で 更に輝きを増す
1U4A8881_result.jpg


1U4A8884 (2)_result.jpg

6 今年も美しい
1U4A8886_result.jpg

7 虎仙橋は撮りどころ
1U4A8887_result.jpg

8 情緒ありのグラデーション
1U4A8889_result.jpg

9 しあわせな日
1U4A8894 (2)_result.jpg

10 川の流れの上
1U4A8897_result.jpg

11 色とりどり
1U4A8900_result.jpg

12 ゆたかな気持ちで紅葉狩り
1U4A8904_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

ヤマカゼ

綺麗に黄色になってますね。
東京あたりでは枯れているのが多くてきれいに紅葉しているのが少ないです。
by ヤマカゼ (2022-02-14 00:26) 

marimo

徳川園は婚礼もできる場所なんですね。
by marimo (2022-02-14 08:02) 

テリー

逆光の紅葉、きれいですね。
by テリー (2022-02-14 13:58) 

raomelon

花菖蒲の頃に青もみじの散策路が素敵と
記憶に残っています。
紅葉も綺麗ですね
虎仙橋と紅葉絵になります(*'▽')
3 いつもお洒落ですね^^素敵です
by raomelon (2022-02-14 15:11) 

響

美しいですね。
木々はまだ冬枯れしたままなので
こんな光景が恋しいです。
by (2022-02-14 18:46) 

snow

ヤマカゼさん
やっぱり名古屋は田舎だでかなぁ
綺麗なイチョウ一杯ですよ(^^♪
by snow (2022-02-14 23:44) 

snow

marimoさん
婚礼も出来ます 前撮りとして大変人気ある場所ですね(^^♪

by snow (2022-02-14 23:46) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
紅葉 逆光で撮るのが好きです(^^♪
by snow (2022-02-14 23:46) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/
好きな場所なので年に数回足を運びます
ここの紅葉が締めになります
12月に入ってからピークでクリスマスの前まで綺麗なことも
ありますよ
モデルちゃんに代わってありがとうございます
by snow (2022-02-14 23:51) 

snow

響さん
ありがとうございます(^^)/
そうですね
でも もうそろそろ春です
響さんが見せてくれる九州の春楽しみにしてます(^^♪
by snow (2022-02-14 23:53) 

おと

グラデーション、とっても綺麗ですね~。紅葉って、緑と重なるとよけいに美しさが増す気がします。
by おと (2022-02-15 00:31) 

snow

おとさん
ね グラデーション最高ですよね(^^♪
それぞれが引き立てあう感じがいいですね(^^)/
by snow (2022-02-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。