SSブログ

和カフェたらそ~西尾ワイキキビーチ [愛知]

ピザの後はスイーツだよね

『Pizzeria Ocean』から車で10分ほど吉良ワイキキビーチにある

『和カフェ たらそ』へ

1 こんな入り口
1U4A0649_result.jpg

2 お出迎えありがとう
1U4A0652_result.jpg

3 階段を降りていくと
1U4A0696_result.jpg


IMG_1289_result.jpg

5 暖炉の前の席にしました
1U4A0681 (2)_result.jpg

6 3種のチーズケーキ
1U4A0654_result.jpg

7 オリジナルブレンド
1U4A0657_result.jpg

8 テラス席から吉良ワイキキビーチを眺め
1U4A0684_result.jpg

9 週末はJAZZ LIVEも行われる素敵なお店です
1U4A0692_result.jpg

10 お見送りありがとう(モデルちゃん撮影)
IMG_1295_result.jpg

11 秋の静かなビーチも好き
1U4A0733_result.jpg

12
IMG_1337_result.jpg

13
1U4A0741_result.jpg

14
1U4A0746 (2)_result.jpg

15 蒲郡 西尾の三河湾の旅
1U4A0748 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

らしゅえいむ

あれ、作風が変わった。(^^)/
by らしゅえいむ (2022-02-20 23:40) 

向日葵

あ、バナーが替わった!!
↑ らしゅえいむさんも仰る通り、なんだか今日のはやけに
ロマンティックですねぇぇ。。
あ、それがいけない、なんて言ってませんよぉ~ぉ!!
たまにはこんな恋人たちの風景も良いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-02-21 03:42) 

marimo

ヘッダーのお写真の太陽は
ルノワールの絵画のようだなぁと思いました(^^
足跡が続く砂浜もシーズンオフの海って感じで好きです。
竹島の続きかと思ったら、三河湾だったのですね(;^_^A
by marimo (2022-02-21 08:02) 

斗夢

隠れ家のようでいいですね!
by 斗夢 (2022-02-21 08:57) 

ヤマカゼ

今までのsnowさんのイメージ思いっきり変える写になりましたね。
by ヤマカゼ (2022-02-21 17:28) 

raomelon

オーシャンビューのカフェ素敵ですね~
3種のチーズケーキも美味しそう♪
誰もいないビーチに続く足跡
ロマンチック過ぎる~~~♡
黄昏時でしょうか
オレンジの光に優しく包まれているかのようですね^^
by raomelon (2022-02-21 18:27) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます(^^)/
ということは 作風の幅が増えたということかなぁ
うれしいです(^^♪
by snow (2022-02-21 21:48) 

snow

向日葵さん
バーナーは一番最近のもので
今日の記事とは別の日に撮ってます

いつもロマンティックですよ(笑)
今日のは少し違うと言われるのは分かる気がしますけど(^^ゞ
ホントはもう少し こんな感じのも上げたいのですけどね

by snow (2022-02-21 21:52) 

snow

marimoさん
太陽が少しボケていい味になりました(^^♪
竹島から車で30分弱 同じ日です(どちらも三河湾内です)
海の浜辺を独占は贅沢な気分です(^^)/

by snow (2022-02-21 21:56) 

snow

斗夢さん
隠れ家というのはピッタリですね(^^♪
名古屋から程よく離れてますし遠くもない
by snow (2022-02-21 21:56) 

snow

ヤマカゼさん
あれ?僕のイメージもちがうのかな(笑)
by snow (2022-02-21 21:57) 

snow

raomelonさん
こういう雰囲気 若い頃から大好きで
作家 片岡義男の世界の主人公のつもりで(笑)
チーズケーキ美味しかった 深ーい味わい(^^♪
コーヒーもいい豆使ってますねぇ(お値段強気ですけど)
優雅な時の使い方は気持ちをゆたかにさせます(^^)/

by snow (2022-02-21 22:04) 

おと

あったかい色合い。2も10も可愛いですね^^チーズケーキ美味しそうです。
by おと (2022-02-21 22:43) 

向日葵

あ、大歓迎!!
どんどん本格的にロマンティックな画を上げて下さい!
首長くして楽しみにしています!!
by 向日葵 (2022-02-22 02:49) 

snow

おとさん
夕方の暖かそうな日差しで撮りました
ほっこりするお地蔵様(^^♪
このチーズケーキ3種盛りは色々食べたい人にはうれしいです(^^)/
by snow (2022-02-22 22:08) 

snow

向日葵さん
あるけどUPするとね ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
上げたいけど 恥ずかしい(笑)
by snow (2022-02-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の郡上八幡城白川郷1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。