SSブログ

白川郷3 [岐阜]


白川郷続きです

1 晴れたらもっと綺麗に映り込むだろうな
1U4A0887_result.jpg


1U4A0892 (2)_result.jpg 

3 並ぶと可愛い
1U4A0895_result.jpg

4 
1U4A0897_result.jpg

5 形状の違い楽しむのもいいね
1U4A0900_result.jpg

6 案山子さん 大丈夫?
1U4A0903_result.jpg

7 ウーン これはもう凶器だぁ
1U4A0904_result.jpg

8 ちょっとコンパクト
1U4A0910_result.jpg


1U4A0911_result.jpg

10
1U4A0913_result.jpg

11
1U4A0915_result.jpg

12 村の子
1U4A0923 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 13

Inatimy

11の写真、好き。 家の周りいろんな色・形のスノーダンプが
いくつも並んでたり、雪囲いがあったり、暮らしが見えますね^^。
by Inatimy (2022-02-24 07:30) 

marimo

案山子さんが雪の中で遭難している?
つららが長くて刺さったらヤバそうですね。
by marimo (2022-02-24 07:36) 

ヤマカゼ

12ちゃんと人が生活しているところが凄いですね。
by ヤマカゼ (2022-02-24 07:57) 

テリー

白川郷の雪景色は、いいテーマですが、積雪量が多くて、なかなか、構図が難しい感じです。
7が、いいですね。
by テリー (2022-02-24 10:06) 

raomelon

2 カーブミラーの演出
素敵な切り取りですね^^
美しい雪景色にうっとりしていたら
目を回した案山子さん(笑)
助けてあげたくなります~
つらら、ほんと怖いくらいですねw
東北生まれなので、家の軒にも下がっていましたが
よく怪我をしなかったものだと思います^^;
by raomelon (2022-02-24 12:11) 

snow

Inatimyさん
11は道具をクローズアップでもよかったかも(^^ゞ
建物も他とは少し違ったのでついつい量取してしまった
今もここで暮らしてることが更に価値を高めてますね\(^o^)/
by snow (2022-02-24 23:33) 

snow

marimoさん
案山子遊び心あっていいね(^^♪
つららはささっても 太いのも硬くて痛いのだ
by snow (2022-02-24 23:35) 

snow

ヤマカゼさん
それが更に価値を高めてますよね(^^♪
ということは 村の子は人に見られることに慣れている
スターみたいやん(^^)/
by snow (2022-02-24 23:37) 

snow

テリーさん
そうですね 半分埋まってるから単調になりやすいかなぁ
でも青空が出るとまた違いますよ(^^)/

by snow (2022-02-24 23:38) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/

東北出身でいらっしゃいましたか
まだ行ったことない東北興味津々です
僕も休日全てSKIに充ててた頃や
週末ごとに雪深いところで仕事していた時期もあるので
雪景色は身近に感じます(^^)/
by snow (2022-02-24 23:44) 

おと

4、水路に落ちそう、視線が低くて、面白いです。雪深いですね。
by おと (2022-02-25 01:45) 

向日葵

眩しいなぁぁ・・!!
by 向日葵 (2022-02-25 03:56) 

斗夢

1 贅沢は云わない。
by 斗夢 (2022-02-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白川郷2伊良湖 菜の花ガーデン1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。