SSブログ

伊良湖 菜の花ガーデン2 [愛知]

菜の花ガーデン続きです

1  何処までも続く黄色のの絨毯
1U4A1420_result.jpg

2 素敵な写真スポットもあるよ
1U4A1455_result.jpg

3 綺麗だね
1A7A1215_result.jpg

4 迷路になってたり
1U4A1440_result.jpg

5 この先は?
1A7A1191_result.jpg

6 背高のっぽは辺りを見回す
1U4A1435_result.jpg

7 飛行機が雲残す
1U4A1444_result.jpg

8 青いキャンパスに思い思いの軌跡を
1U4A1449_result.jpg


9 モデルちゃん なっちの丘で そり滑りするという(゜o゜)
1U4A1433_result.jpg

snowも便乗 調子乗ってやってみた(^^♪

10  あぁ 斜めに滑りだしちゃった
IMG_1439_result.jpg

11 ちょっと顔は焦ってる(笑)けど バランス感覚で持ち直し
IMG_1440_result.jpg

12 楽しいね(^^♪
IMG_1443_result.jpg

13
1U4A1438_result.jpg

14
1U4A1475_result.jpg

15
1U4A1477_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 16

kame

まぁやるよな。(爆
特にsnowさんなら。^^

by kame (2022-02-26 23:08) 

向日葵

キャ~~!!危ない!!
そり滑り、せめて普通に仰向けに乗ってぇ~~ぇ!!
by 向日葵 (2022-02-27 02:20) 

ヤマカゼ

黄色がいいですね。花粉症持ちには鼻がツンツンしそうです。
by ヤマカゼ (2022-02-27 05:28) 

斗夢

広大な菜の花畑!実らせて菜種油を採るのかな。
by 斗夢 (2022-02-27 06:48) 

marimo

これって腹ばいになって滑るものなんですか?
座って滑るのかと思ってました(笑)
by marimo (2022-02-27 08:05) 

kyon

楽しそうですね^^顔からツッコミそうで怖いけど^^;
by kyon (2022-02-27 15:15) 

kuwachan

菜の花がもうこんなに咲いているのですね!
そり、楽しんでるぅ^^
by kuwachan (2022-02-27 17:52) 

クララ

わあああ!やってみたいいい!!
by クララ (2022-02-27 20:23) 

snow

kame
普通に滑ったらもの足りんだろうから
寝転んで滑ってみた(^^♪
by snow (2022-02-27 20:55) 

snow

向日葵さん
座って乗ったらもの足らんし
顔下ならちょっと楽しめるかなっと思って(^^ゞ
by snow (2022-02-27 20:56) 

snow

ヤマカゼさん
黄色見ると元気出ますよね!(^^)!
花粉症 菜の花でも反応するのですか?
そりゃ大変ですね
by snow (2022-02-27 20:57) 

snow

斗夢さん
食品添加物を使わない 田原自慢の菜種油になるんです(^^)/
by snow (2022-02-27 21:00) 

snow

marimo さん
その冷静な突っ込み(^^ゞありがとうございます
迫力あって楽しいかなって(笑)
by snow (2022-02-27 21:01) 

snow

kyonさん
顏から突っ込んだらそれは それでおいしいかも(笑)
by snow (2022-02-27 21:02) 

snow

kuwachan
近年早咲きの種類が増えたのかな?
12月から咲いてる場所もあるものね
楽しんだもの勝ち(^^♪
by snow (2022-02-27 21:04) 

snow

クララさん
大人になるとなかなかやらないけどね
やってみると楽しいものです(^^♪
by snow (2022-02-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白川郷4 伊良湖岬 恋路ヶ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。