SSブログ

伊良湖岬 恋路ヶ浜 [愛知]


菜の花ガーデンから恋路ヶ浜へ

1 しあわせの黄色の絨毯から青の絨毯へ
1U4A1483_result.jpg

2 海からもパワーもらえるね
1A7A1220_result.jpg

3 空からもね
1U4A1580_result.jpg

4 優しい瞳で眺めます
5DM34494 (2)_result.jpg

5 彩雲も見れたね
1U4A1520 (2)_result.jpg

6 日が傾きかけた渚で彩の雲
1U4A1526 (2)_result.jpg

お腹も満たしてあげたいな

7 でっかい 岩ガキ (湯呑が小さく見える(゜o゜)
1U4A1500_result.jpg

8 生ビールと大アサリ
1U4A1505_result.jpg

9 恋路ヶ浜 綺麗だね
1U4A1530 (2)_result.jpg

10 素敵なサンセット
1U4A1535_result.jpg

11 南国みたいだ
1U4A1577_result.jpg

12 見とれます(^^♪
1U4A1568 (2)_result.jpg

13 ありがとう(^^)/
1U4A1583_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

向日葵

彩雲、ラッキーでしたね。
大きな岩ガキ、美味しそうぅ~~ぅ!!
その上大きなあさりまで!!
どれもこれも分けてもらえるものじゃないからなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-02-28 01:39) 

ヤマカゼ

うひょー。
海の幸に生、いいですねー。
by ヤマカゼ (2022-02-28 03:11) 

Inatimy

ここがおっしゃっていた島崎藤村の詩「椰子の実」の舞台なんですね^^。
だからパームツリーがここにも。ヘッダーの写真も、ここだったんだ。
2の写真、波飛沫がかっこいいなぁ。
岩牡蠣、巨大ですね。湯呑みがお猪口に見えたし、レモンが柚子みたいなサイズ。
by Inatimy (2022-02-28 06:57) 

marimo

大アサリの大きさにびっくりです。
空の色、海の色・・・パワーもらえますね(^^
絵画のような風景・・・見惚れちゃうのね(≧艸≦)
by marimo (2022-02-28 08:00) 

斗夢

浜の名前は誰がつけたんでしょう、いいですね。
大蛤もいいです!
by 斗夢 (2022-02-28 08:36) 

raomelon

青と黄色の世界にうっとり~からの
大きな岩ガキとアサリに目が釘付け
美味しそう~~~(≧▽≦)
朝なのに・・生ビールに手を伸ばしそうになりました(笑)

彩雲、私も先日見ることができました。
縁起の良いことの前兆だそうですよ♪
by raomelon (2022-02-28 10:26) 

SWEET

こんなに美味しそうな大アサリ見たことがありません。
岩ガキも食べたいです(´艸`*)
by SWEET (2022-02-28 18:18) 

snow

向日葵さん
彩雲 このタイミングで見れたのはラッキーです(^^)/
出ててもこっちの方角見てないと気が付かないしね
ここに来たらこれも楽しみのひとつです
ホント お分け出来なく申し訳ない(^^ゞ
by snow (2022-02-28 22:16) 

snow

ヤマカゼさんの
高級寿司にも負けないですかね(笑)
岩ガキは一番大きなサイズを頂きました(^^)/
by snow (2022-02-28 22:19) 

snow

Inatimyさん
大好きな場所なのでいろいろ知ってます(笑)
9の景色は坂の途中にあって 駐車場がないので
いつも通り過ぎるんですけど 今回は安全な所に駐車して
歩いて移動して撮りました
手間をかけて撮った分とても幸せな気分になりました(^^)/
2の写真 ありがとうございます
タイミングは上手く合ったのでうれしかったです

奮発して一番大きなサイズを頂きました
ジューシーで堪らんかったです(^^♪
by snow (2022-02-28 22:27) 

snow

marimoさん
ふたりとも牡蠣も 大アサリ大好物なのでめっちゃ上がります(^^♪
大アサリの匂いもいいしね 堪らんです

帰って写真見ると 間違い探しみたいな写真多数なんだけど
そういう時ってそ の風景にめっちゃ感動してる時なんですよね
こんな綺麗な海 空 何回見ても飽きない
ずっと見ていたいです(^^♪


by snow (2022-02-28 22:31) 

snow

斗夢さん
昔 高貴な男女が恋ゆえに 都からこの半島にのがれて来た
という伝説から この名前が付いたと言われます
名前に負けない風景ですよね(^^♪

情もいいけど 食も最高ですよね(^^)/
by snow (2022-02-28 22:34) 

snow

raomelonさん
目も心も満足した後は
素晴らしい食材でお腹を満たしてしあわせ一杯です(^^)/
それぐらい感じて頂けることもうれしいなぁ

彩雲 見れることだけでも とてもうれしいですけど
いいことの前触れなのですか?
\(^o^)/お互い今後 楽しみですね 
by snow (2022-02-28 22:42) 

snow

SWEETさん
大アサリ 美味しいです
浜で食べるともうひとつ美味しく感じますね
焼いた匂いがまたいいんですよ 癖になります(^^)/
岩ガキ 食べ応えあります
ジューシーで堪らんです(^^♪
by snow (2022-02-28 22:44) 

おと

牡蠣もアサリも大きいですね~!美味しそう!海の日没、見とれますよね、、この空の雲も繊細で綺麗ですね。
by おと (2022-03-01 01:29) 

snow

おとさん
大きい 新鮮 ジューシーで もう最高です
ここへ来ると時間があるときは必ず立ち寄ります(^^♪
海で太陽と空や雲を眺めていると時が経つのも忘れそう(^^)/
by snow (2022-03-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊良湖 菜の花ガーデン2白川郷5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。