SSブログ

佐布里池(そうりいけ)1 [愛知]



今は梅もすっかり見頃だけど

2月末 kameさんと出かけた佐布里池

この時期はまだ早いけど撮りたいという気持ちを抑えきれなくて

こんなに春が待ち遠しかった年もなかなかなかったな(^^ゞ

1 早咲きの梅見事(^^♪
1U4A1987_result.jpg


1U4A1969_result.jpg

3 久しぶりの暖かさ
1U4A1980_result.jpg


1U4A1995_result.jpg


1U4A2003 (2)_result.jpg


1U4A2014_result.jpg

7 
1U4A2019_result.jpg

8 折角の水辺だからね
1A7A1461_result.jpg

9 こんなバックがいいな
1A7A1470_result.jpg

10 仲睦まじい(^^♪
1A7A1479 (2)_result.jpg

11
1A7A1484 (2)_result.jpg

12 可愛い蕾も絵になるね
1A7A1490_result.jpg

13 梅のボケは美しい
1A7A1494_result.jpg

14 雪降るような (今年は本物散々見たけど(^^ゞ)
1A7A1498_result.jpg

15 しあわせだね
1A7A1503_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

marimo

早咲きの梅の木はとても立派ですね~♪
樹齢どのくらいでしょうね。
by marimo (2022-03-14 07:52) 

斗夢

そうですね、今年はイライラさせられました、半分あきらめていました^^。
by 斗夢 (2022-03-14 08:30) 

raomelon

待ちに待った梅の花の開花
ワクワクが止まりませんね♪
水辺の桜は定番ですが、梅は珍しい?
ブルーを背景に素敵です(*'▽')
梅のボケも綺麗ですね~
by raomelon (2022-03-14 11:44) 

向日葵

1枚目、本当に見事ですね。。

何年振りかで、某梅林の梅を見に行けましたが、
やっぱり一人で行っても詰まりませんね。。
by 向日葵 (2022-03-14 14:53) 

ヤマカゼ

ヤシの木が、クスノキが、南国風の土地柄なんでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-03-14 15:33) 

snow

marimoさん
大きくて立派でハートにガツーンと飛び込んできました
ハイキーでも撮ったけどこっちを採用
樹齢は全くわかりません(^^ゞ
by snow (2022-03-14 23:51) 

snow

斗夢さん
やきもきしましたよね
急に暖かくなっていろいろ一発に咲き揃って
行けないものが出てきてしまい困ってしまいます\(゜o゜)/ 
枝垂れ梅も早くいかなきゃ(^^ゞ 
by snow (2022-03-14 23:54) 

snow

raomelonさん
今年はみな待ちきれなくて 花数少ない時期に
行った人が多かったかも(^^ゞ
梅は堤防に植えないものね 
青空以外の青バック希少価値化かも
梅の花は綺麗な玉ボケになってくれるから
作画が楽しいです(^^)/
by snow (2022-03-14 23:59) 

snow

向日葵さん
あぁ行けたのですね(^^)/ よかったよかった
僕はモデルちゃんやkameさんとも行くけど
ひとりで行くことも多いですよ
次はどなたかと一緒に行って共有できるといいですね(^^)/
by snow (2022-03-15 01:04) 

snow

ヤマカゼさん
そんなに南国風でないような気がしますけど(笑)
箸休めに撮ってみました(^^)/
by snow (2022-03-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶて浦野間埼灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。