SSブログ

野間埼灯台 [愛知]

つぶて浦から野間崎灯台 (野間灯台もいいます)へ

ドラマティックな夕日が見たいな


1U4A2153_result.jpg


1U4A2142_result.jpg


1U4A2149 (2)_result.jpg


1U4A2139 (3)_result.jpg


1U4A2157_result.jpg

6 またまたお声掛けしてシルエット頂き
1U4A2167_result.jpg


1U4A2171 (2)_result.jpg


1U4A2176_result.jpg


1U4A2180_result.jpg

10
1U4A2191_result.jpg

11 望遠で狙います
1A7A1588_result.jpg

12
1A7A1585_result.jpg

13
1U4A2198_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 13

kame

これ、まだ現像してない。(爆
今日と明日は自宅。
明後日から18日まで引越しの手伝いで忙しい。
お袋からタム9を借りる事にした。^^
しばらく撮りに行く予定が無いらしい。

by kame (2022-03-15 00:04) 

Inatimy

7、8の写真、雰囲気がいいですね。
シルエットになったkameさん(ですよね?)の潮溜まりへの反射とか、
空のグラデーションや雲の表情がたまらなく素敵^^。
海の風に吹かれて波の音を聞きながら迎える日の入り、13の写真から感じる静けさも好き。
by Inatimy (2022-03-15 07:34) 

marimo

真っ赤な夕日がいいなぁ♪
ここもアレですか?恋人たちの聖地的な???
(≧艸≦) 鐘が~
by marimo (2022-03-15 08:08) 

ヤマカゼ

10snowさんらしいですね。
by ヤマカゼ (2022-03-15 08:19) 

kuwachan

オレンジじゃない真っ赤な夕陽がとっても綺麗!
灯台の横に椰子の木に鐘~絵になりますね(笑)

by kuwachan (2022-03-15 21:39) 

snow

kameさん
えぇっ(゜o゜)
そんなに放置したら感動が薄れちゃうやん
天然トレーニングね 頑張れぇ
タム9大活躍のシーズンだから ラッキー(^^)/
by snow (2022-03-15 23:11) 

snow

Inatimyさん
この中で一番好きな写真です(^^)/ 特に8が好き
綺麗な空が広く写ってkameさんワンポイントになってもらって
写し込みまで
優雅に過ごしたい気がするけど 写真撮ってると
一番のチャンスの時間帯だから実際は慌ただしい(笑)
でもそうしてこんなお気に入りが撮れると最高にうれしいです(^^)/

by snow (2022-03-15 23:19) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
真っ赤な夕日もいいですよね
そうなんです 恋人たちの聖地
恋人たちの聖地 各地に数あれど
相当な数 kameさんと行ってます(笑)
by snow (2022-03-15 23:26) 

snow

ヤマカゼさん
もうこの美しい空と雲を撮ってる時しあわせです(^^♪
by snow (2022-03-15 23:32) 

snow

kuwachan
♪燃える男の赤いトラクター♪ じゃなくて
真っ赤な夕陽 ありがとうございます(^^)/
シルエットの大道具 揃ってます
そりゃ撮らなきゃね(^^♪

by snow (2022-03-15 23:37) 

向日葵

なぁんてロマンティック!!
こういうところこそ「いい人」と行きたいものですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-03-16 03:16) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
kameさんもきっとそう思っていることでしょう(笑)
何で男ふたりなの(^^ゞ
by snow (2022-03-16 23:39) 

ちょろっとぶぅ

かっちょいぃ〜 o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-04-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。